スポンサードリンク

お宿 野の花

黒川温泉 お宿 野の花は、黒川温泉温泉街中心部から車で5分の人里離れた山間にあり、黒川温泉老舗人気宿「いこい旅館」の別館で、お得な母屋客室が大好評の旅館で、黒川温泉老舗人気宿『いこい旅館』別館も人気があり、客室の部屋は6つの露天付離れや、内湯がついた母屋客室2室と計8室ありますし、露天風呂の「ぎんえずの湯」は清流沿いにたたずんでおり、静香でゆったりでき、野の花はじゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判です。

黒川温泉 お宿 野の花の客室の部屋は、部屋は和洋室タイプと和室タイプの2タイプで、露天風呂付客室や内湯がある客室など8室あり、それぞれが独立した一軒離れとなっており、和室は優雅で風情がある部屋で樋や棟などがそれぞれの部屋で異なる趣向を凝らした造りで、それぞれの部屋で楽しめますし、どこか懐かしい雰囲気の中で贅沢なひとときを過ごせて、過剰なサービスは控えめにして、心地よさを堪能でき、貸切宿の醍醐味を楽しめ、クチコミでも評判ですね。母屋の6つの部屋は全て露天風呂が付いており、ゆったりと湯に浸かりながら、自然が包む豊かな静寂を満喫することができ、贅沢な宿です。お宿 野の花の客室の部屋の和室の朱花は、大切な人とゆっくり寛げるこじんまりとした和室で、丸い意思をくみ上げた露天風呂があり人気ですし、和洋室「紅藤」は、10畳の和室にベッドのある板間が付いた和洋室の客室となっており、明るく広々とした間取りにセンスの良い調度品インテリアがあり、スタイリッシュで、和洋室「石竹」は2階建ての離れで、階段を上った2階には洋室のベッドルームがあり、吹き抜けもあり、開放感のある輪洋室で、広めの切石の露天風呂が付いていますね。部屋ごとに趣向を凝らした露天風呂付客室で、露天風呂は部屋ごとに趣を変えており、広めの切石の露天風呂や眺めも美しい檜の露天風呂、丸い石を組上げ、下に敷き詰めた小石小ぶりなお風呂などあり、ゆったりと湯に浸かれて、クチコミでも評判ですね。

お宿 野の花の黒川温泉のお風呂は、露天風呂や大浴場などあり、岩の露天風呂「ぎんねずの湯」と、内浴場の「檜皮(ひわだ)の湯」が用意されています。内湯は切石で造った石風呂と檜で造った桶風呂で、男女入れ替え制で入ることができますし、露天風呂では、心地よい時間をもたらしてくれ、春の若葉や夏の緑、秋の紅葉に冬の雪など、移り行く山の季節を感じることができ、口コミでも評判ですね。さらに、檜皮の湯の石風呂は、旅情溢れる意思風呂で、日ごろn疲れをのんびりと癒してくれ、桶風呂は、やさしい気のぬくもりを感じて癒されます。野の花では、日帰り入浴温泉もあり、黒川温泉の湯めぐりの日帰り温泉と入場手形で利用できます。

黒川温泉 お宿 野の花の料理は、毎日自家菜園に足を運び、その日最高の旬の素材を活かした料理で、素材の味を活かす食栽へのこだわりがあり、新鮮な野菜や季節の山菜、阿蘇地鶏など豊富な旬の食材を使って、旅の思い出に花を添える彩り豊かな食事で、朝食や夕食を九州の大地の恵みをたっぷりと堪能できます。野の花のお食事処があり、朝食も夕食も全て個室で食べることができ、ゆっくり食べることができクチコミでも評価が高いですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30758672

大江戸温泉に行ってきました
Excerpt: ちょっと高かったですが、東京にこんな温泉があるとは、とてもいいです。
Weblog: 全国の温泉紹介
Tracked: 2009-08-02 10:17

黒川温泉の格安旅館
Excerpt: 格安旅館ホテル【旅行の宿】です。 格安の旅館やホテルを紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
Weblog: 格安旅館ホテル【旅行の宿】
Tracked: 2010-05-18 20:25