スポンサードリンク

旅館 常磐荘

旅館 常磐荘は道後温泉で、道後温泉本館のすぐ裏に位置する大正時代の趣が残る懐かしさ漂う、のんびりとした風情の旅館で、自慢の料理は四季折々の瀬戸内の幸が食卓を彩り、味・目ともに堪能でき、露天風呂も楽しめますし、明かりが灯ると暖かい感じがしますし湯の町の風情を満喫できる小さなお宿でじゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判です。

旅館 常磐荘の客室の部屋は、道後温泉本館が部屋の窓から見ることができ、道後温泉名物「坊ちゃん団子」を食べながらゆっくりのんびりとくつろげて、1日1組の離れの部屋をあり、どの部屋も清潔で綺麗ですね。

旅館 常磐荘の道後温泉のお風呂は、源泉掛け流しの100%天然の温泉で、泉質は硫黄を含むアルカリ性単純温泉で、神経痛、筋肉痛に効能があり美肌効果もあると女性にも評判で、くつろげて、クチコミの評価も高いです。

旅館 常磐荘の料理は、ヘルシー料理が自慢で、夕食では地産地消で地元で獲れたお魚を使い、朝獲れの鮮魚に野菜は出来る限り無農薬のもので減農薬野菜がたっぷりの料理で、おいしくて安全なものを食べることができ、常磐荘のおいしい食事ができますね。
朝食は、自家製の漬物に愛媛特産の「じゃこ天」など軽くさっぱりとした料理ですし、旅館 常磐荘の自慢の料理では、おいしくてヘルシーで、口コミの評判も高いですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30578055