スポンサードリンク

道後の宿 葛城

道後の宿 葛城は、日本最古の温泉道後の中心の観光の拠点として最適な場所に位置する温泉旅館で、道後温泉本館のすぐ後ろに位置する宿で、笑顔ほころぶ優しい気持ちで迎えてくれ、ロビーから和のしつらいがふんだんにほどこされ、その悠然とした佇まいがあり癒されますし、庭園のプロムナードを進むと、そこには旅人の疲れを癒す足湯もあり癒されますし、日帰りプランもあり、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判で、日本最古の名湯・道後温泉を心ゆくまでお楽しみいただける多彩なぬくもりがあり、でゆったりと旅の疲れを癒してくれます。

道後温泉 葛城の客室の部屋は、一人で寛げる部屋からファミリーで宿泊できる部屋まであり、色々な部屋で選べますし、情緒豊かな客室で、道後の旅を満喫でき、クチコミでも評価されてます。

道後の宿 葛城の道後温泉お風呂は、大浴場や露天風呂があり、大浴場は200名収容できる女子大浴場「白鷺の湯」と100名収容できる男子大浴場「大師の湯」とあり、壁面に浮世絵を描いた檜造りの大浴場で気持ちの良いお湯ですし、姉妹館の花ゆずきの展望露天風呂も入ることができ、松山の街を眼下に眺めながら四季折々の景色を楽しみながら道後温泉を堪能しましょう。

道後温泉 葛城の料理は、伊予牛や瀬戸内の鯛など旬の海の幸や山の幸を堪能でき、伊予牛はJAえひめ中央管内で飼育された伊予牛で、柔らかく、まろやかな肉質で安全性も重視していますし、安心安全は勿論、新鮮で味も最高級を味わえますね。瀬戸内の鯛は、魚の王様と呼ばれるだけある味で、おいしく食べることができますし、3湯めぐり料理、たこやアナゴ、鯵にじゃこ天などもあり、食事を楽しめ湯上りアイスもおいしいです。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30555757

道後温泉の格安旅館
Excerpt: 格安旅館ホテル【旅行の宿】です。 格安の旅館やホテルを紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
Weblog: 格安旅館ホテル【旅行の宿】
Tracked: 2009-10-31 15:33