スポンサードリンク

やすらぎの宿 由布

やすらぎの宿 由布は、別府鉄輪温泉(かんなわおんせん)の癒しの湯宿で、湧出量日本一別府温泉で源泉掛け流しの天然温泉を2つの露天風呂と2つの内湯風呂で楽しめ、4室で宿内湯めぐりを満喫でき、料理は大分の山海の幸を部屋食で楽しむことができ別府の名物料理を堪能して、綺麗で清潔な部屋ですし、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判ですね。

やすらぎの宿 由布の客室の部屋は、10の和室の客室があり、全室洋式トイレ付で便利ですし、24畳の広間は広々としていて心地よく宿泊できますし満足できる別府の旅ができるでしょう。

やすらぎの宿 由布の別府鉄輪温泉のお風呂は、天然温泉をかけ流しで使用しており、たっぷりの温泉を露天風呂2つ、内湯2つ計4つを24時間貸切温泉として楽しめ、温泉の泉質はナトリウム塩化物泉で、効能は運動麻痺、慢性皮膚病、神経痛、関節痛、病後回復期、疲労回復、健康増進とあり、癒しの湯として評判ですし、カップル、ご家族、友達で、温泉に浸かって心も体も癒されましょう。2008年には、露天風呂の一つに蒸し湯が併設され、汗を流してお肌つるつるになりますよ。

やすらぎの宿 由布の料理は、関アジの姿造り付きのプランやヒラメの姿造り、豊後牛も人気の食材で口の中でとろけておいしいですし、温泉の蒸気で一気に蒸し揚げた「地獄蒸し」では食材の味をとじこめ、熱々の料理を楽しめます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30447566