スポンサードリンク

ホテルゆもと登別

ホテルゆもと登別は登別温泉にあり、温泉供給会社の直営ホテルで、泉質は源泉3種と混合泉1種を引入れた大浴場が自慢で、源泉賭け流しで循環式でない源泉加水しただけの乳白色の本物の温泉を楽しめ、日帰り温泉もありますし、料理は道産素材を用いた和食膳でおいしいですし、客室は清潔で綺麗で、じゃらんやぐるなび、楽天など口コミでも評判ですね。

ホテルゆもと登別の客室の部屋は、和室やゆったりとした間取りの和洋室があり、食事は部屋食でゆったりでき評判で、部屋で手足を伸ばしてくつろぎのひとときを過ごせてますね。

ホテルゆもと登別の登別温泉のお風呂は、開放感と清潔感溢れる大浴場、日差しがふりそそぐ露天風呂があり、硫黄泉、食塩泉、酸性鉄泉、混合泉の4種類の泉質を取り入れ循環を行わない純度の高い100%源泉掛け流しの天然温泉で、滑らない足元や洗い場の仕切り、各浴槽ごとに温度も表示されているので、その日の自分の体調に合った温泉を選べるなど、登別温泉を満喫できるサービスもあり、ゆったりと登別温泉を楽しめますね。また、ホテルゆもと登別の登別温泉のお風呂では、色々な入り方もでき、座っても寝ても良く、昼間は体に心地良いジャグジー式で優しい泡が全身の疲れを取り、女性に嬉しいシェイプアップ効果もありぬるめの湯に体をゆだねることができ評価が高いですし、気持ちいいですね。さらに、サウナや打たせ湯もあり、たっぷりと癒されますね。

ホテルゆもと登別の料理は、地元・北海道の旬の食材をふんだんに使った和食膳があり、夕食は部屋で食べることができのんびり食事ができ、季節ごとに多彩な山海の幸を楽しめ、近隣の山々で採れた山菜をはじめ、虎杖浜の蟹や噴火湾の帆立など近海ものの魚介も旬のものを厳選していて北海道の幸を堪能できますね。朝食では、あっさりしたものが多く、季節の葉野菜のおひたしをはじめとしていて、男女別々のお料理を楽しめる【夫婦膳】なども人気で口コミでも評判ですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30325736

格安旅館のカップルプラン
Excerpt: 格安旅館ホテル【旅行の宿】です。 格安の旅館やホテルを紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
Weblog: 格安旅館ホテル【旅行の宿】
Tracked: 2010-05-16 19:40