スポンサードリンク

滝乃家別館 玉乃湯

登別温泉 滝乃家別館 玉乃湯は、温泉街の中心にありながら閑静なこじんまりとした和の宿で、温泉街のメインストリートに面し、気ままにのんびりの居心地がいい宿となっており、お風呂は源泉賭け流しの大浴場のほか、露天風呂付家族風呂もあり人気で、料理は、地場素材の囲炉裏会席料理で、囲炉裏を囲んで地場の山海の幸の食事が堪能でき、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判で、日常を忘れて気ままにのんびりくつろげます。

登別温泉 滝乃家別館 玉乃湯の客室の部屋は、一間や二間の和室の部屋があり、家族や、親しい友人、またカップルでゆったりと利用でき、日常の喧騒を離れ、静けさの中に極まる和の空間で、のんびりとした時間を味わうことができます。

登別温泉 滝乃家別館 玉乃湯のお風呂は、貸切の家族風呂や露天風呂などあり、貸切風呂の家族風呂では、家族だけでゆったりでき、露天風呂は登別温泉の情緒に溢れたお風呂で、大浴場の洗い場は、黒石造りで落ち着いた雰囲気で口コミでも評判ですね。
本館滝乃家露天風呂や大浴場も利用できるのでお得ですし、日帰り温泉もあります。

登別温泉 滝乃家別館 玉乃湯の料理は、炭火で焼きたての北海の幸を楽しむお食事で暖かな囲炉裏を囲んで、食事が楽しい炭火焼きの囲炉裏会席となっていて、産地と旬にこだわった素材の持ち味を生かしていて、囲炉裏で焼く道産和牛ステーキなど絶品ですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30311640