スポンサードリンク

ホテルまほろば

登別温泉 ホテルまほろばは、北海道の登別で山間の豊かな緑に抱かれるように建ち、名湯・登別温泉を楽しめ、日本最大級の露天風呂や、4種類の泉質を引いた大小合わせて31もの湯めぐりを楽しめ、露天風呂や屋内温泉は風情もたっぷりあり、ファミリー風呂には子供が嬉しいすべり台もあり、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判ですね。

登別温泉 ホテルまほろばの客室の部屋は、余裕のある間取りのお部屋と露天風 展望風呂付客室、和室や洋室のツインルームがあり、その時の要望にあった部屋でくつろぐことができ、色々なシーンに対応できる部屋です。展望露天風呂付き客室は、まほろば自慢の展望風呂付客室は、どのお部屋も眺めのいい上層階で、和室は落ち着いた畳の部屋で、洋室はベッドに占領されない余裕ある間取り、和洋室は、マッサージチェアーもあり、色々な部屋があり、クチコミでも評価が高いです。

ホテルまほろばの登別温泉のお風呂は、広いゆったりとした大露天風呂など6種類の露天風呂や、檜風呂、ジャクジーバス、サウナうたせ湯、寝湯、ファミリー風呂など、一日では入りきれないくらいの大小合わせて31種類もの湯めぐりを楽しめ、男女入れ替えで全て楽しめます。乳白色のにごり湯で独特の香り漂う硫黄泉で、肌荒れ抑制や美白作用の美人の湯で滑らかな肌ざわりがあり、食塩泉、単純硫黄泉、酸性鉄泉もありますね。

登別温泉 ホテルまほろばの料理は、バイキング料理・会席料理・ご宴会プランとあり、和・洋・中の一流シェフが腕をふるうキッチンスタジアムがあり、新鮮な海の幸・山の幸で品数を抑えて質にこだわった料理になっており、四季折々、その時期だからこそ美味しい旬の食材を厳選し、季節を楽しめる会席膳もあり、おいしい食事ができますね。温かいものは温かいままで、冷たいものは絶妙な加減で、厳選されたお料理を最高の状態で食べることができ、3階「レストランリバティ」に、2階「レストラン花月」もありますね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30269543

アンプルール
Excerpt: アンプルール「美白スキンケアシリーズ」トライアルセットの購入はこちら。
Weblog: アンプルール
Tracked: 2009-07-23 17:10