スポンサードリンク

鬼怒川温泉 若竹の庄

鬼怒川温泉 若竹の庄(わかたけのしょう)は、庄屋のおもてなしと本格京懐石の料理を楽しめ懐石料理の宿で、季節によって趣の変わる、豊かな鬼怒川の自然を借景にした心ばかりのおもてなしで、ゆったりとした気分で宿泊することができ、中庭の小石ひとつにまで、心をこめてあり、四季の音が奏でる自慢の露天風呂やエステもあり、じゃらんや楽天、ぐるなび、ブログなど口コミでも評判ですね。回廊を渡れば粋なおもてなしが心に響く「若竹の庄 別邸笹音」の夢空間もあり、そちらもプライベートな寛ぎで評判ですし、どちらもJTBなどツアーなどでも予約でき、くつろぎの宿を満喫できますね。

鬼怒川温泉 若竹の庄の客室の部屋は、12.5畳1間と10畳+4.5畳2間の2タイプあり、全室川沿いで、対岸には緑豊かな風景を一望する鬼怒川沿いにあり、清流を見下ろし、日光の山々を臨む和室で、部屋からの眺望は抜群で、素晴らしい風景の元でゆったりとした時間を満喫できます。

鬼怒川温泉 若竹の庄のお風呂は、四季の音を聞きながらゆったりと湯に浸ることができ、自慢の露天風呂や情あふれる益子陶芸風呂、大浴場に貸切風呂、貸切露天風呂、登り窯サウナがあり、日中は周囲の緑や山々を夜は満点の星空を堪能でき、こんこんと湧き出る温泉が肌に心地良く、川音に耳を傾けて湯のやすらぎを心ゆくまで楽しめ、日ごろの疲れを取り除くことができます。

鬼怒川温泉 若竹の庄の料理は、一品づつ味わう和食のフルコースの懐石料理があり、全国各地より選りすぐった食材を用いており、ゆったりと時間をかけて味わう夕食で最高に豊かなひとときを楽しめ、美しい景色とくつろぎの空間の中、贅沢な味覚を堪能でき、熱いものは熱いまま、冷たいものは冷たいうちに旬の料理を、個室の料亭のお食事処でゆったりと食べることができますね。

若竹の庄では、エステのアロマリンパトリートメントルームもあり、母の胎内に抱かれているような、人が最も落ち着く環境をコンセプトでアロマリンパトリート(体内毒素排出法)があり、最高の癒しを満喫できます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30205875

鬼怒川温泉の格安旅館
Excerpt: 格安旅館ホテル【旅行の宿】です。 格安の旅館とホテルを紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
Weblog: 格安旅館ホテル【旅行の宿】
Tracked: 2010-05-20 12:30