スポンサードリンク

鬼怒川温泉 あさやは

鬼怒川温泉 あさやは、栃木県日光市で鬼怒川の清流と山々を望む鬼怒川を代表するホテルで、絶景のロケーションに位置し、3階から12階へと続くアトリウム、鬼怒川の清流と調和した風雅な和風の宿で充実した施設があり、露天風呂は、自家源泉から湧き出て湯量も効能も豊富ですし、鬼怒川の中でも最も高い場所に位置する最上階の鬼怒川温泉の山々を見渡す展望露天風呂があり「昇龍の湯」季節ごとに多彩な表情を映す山並みや手の届きそうな満天の星空で楽しめますし、料理はバイキングや和食膳、部屋は清潔で綺麗でそれぞれの旅行スタイルに合せて選べる部屋と食事があり、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判ですね。鬼怒川温泉 あさやホテルでは、他にも、広大なホテルで施設が充実していて、岩盤浴やエステ、キッズコーナー、中国雑技団ショーなど倒産してからリニューアルされて生まれ変わったショップ・レストラン・ブライダル・アミューズメント等の館内施設があり、エンテーテイメントゾーンとしても楽しめるホテルで鬼怒川温泉駅から行けますね。

鬼怒川温泉 あさやの客室の部屋は、開放的な吹き抜けを抱える秀峰館と隠れ家をコンセプトにした落ち着いた数寄屋造りの八番館のニ館があり、温泉旅館ならではの清潔感あふれるスタンダード和室からモダンな最上階デラックスツインなど様々なタイプの部屋が用意されていて、好みの部屋でゆっくり寛ぐことができて楽しいですね。また、鬼怒川温泉 あさやホテルの客室の部屋では、全ての部屋に温泉を引いていて、部屋の浴室でも温泉を楽しめ、八番館客室では温泉浴室、秀峰館客室では外向き温泉浴室、秀峰館ツインでは温泉ユニットバスがあり、八番館、秀峰館には露天風呂付き客室の和室もあり評判で、時間を気にせず、ゆったりと温泉を楽しめますね。

鬼怒川温泉 あさやの温泉のお風呂は、最上階に空中庭園露天風呂があり、湯量も効能も豊富で、四季折々の風情を楽しみながら温泉を味わうことができ、夕暮れ時は瞬きだした星空を見上げながら湯船につかれ極上の贅沢を味わえ安らぎますし、秀峰館大浴場「麻の湯」「紅葉の湯」に半露天ジャグジー風呂では、ジャグジーの心地良い刺激と鬼怒川渓流からの自然の風をゆったりと楽しめますね。岩盤欲もあり、人工北投石を使用した関東初の大型岩盤浴で、体内細胞の活性化により自律神経が働きやすくなるので、免疫力が向上しますね。

鬼怒川温泉 あさやの料理は、和食膳・ブッフェのバイキングとあり、和食膳ではダイニング・個室料亭・お部屋食で食事ができますし、好みのスタイルで食事を楽しめます。ビュッフェのバイキングでは、和・洋・中の約50種類の料理が用意されていて、好きなものを好きなだけ食べることができ、旬の食材を活かした料理で、おいしくて量も大満足で、揚げたての天ぷらや焼きたてのステーキ、ミニお鍋・ミニ陶板もあり、女性に人気のスイーツも充実しており、ケーキ、和菓子など豊富ですし、料理もクチコミでも評判ですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30200430

鬼怒川温泉の格安旅館
Excerpt: 格安旅館ホテル【旅行の宿】です。 格安の旅館やホテルを紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
Weblog: 格安旅館ホテル【旅行の宿】
Tracked: 2009-11-06 00:41

岩盤浴の石の特徴
Excerpt: 今ブームを呼んでいる岩盤浴ですが、使用されている鉱石の種類も現在では色々な種類があります。そこで石の種類と特徴、そして働きについてみてみましょう。まず岩盤浴の発祥の地である秋田県玉川温泉では、北投石(..
Weblog: 岩盤浴(ストーンスパ)でダイエットのススメ
Tracked: 2010-01-08 05:04