スポンサードリンク

松村屋旅館

草津温泉 松村屋旅館は、草津温泉バスターミナルより徒歩約6分で、温泉街の中央に位置し、純和風のこぢんまりした和風建築の落ちついた宿で、草津温泉の名所の湯畑からすぐそばで、散策にも便利な好立地の旅館となっており、お風呂は湯畑温泉の源泉掛け流しの天然温泉ですし、部屋は清潔で綺麗で、料理もおいしいですし、ゆっくりと温泉につかり、日頃の疲れを取り、リフレッシュでき、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判です。
草津温泉の周辺のアクセスにも便利で、湯畑や西の河原公園、草津熱帯園、温泉資料館、鶴太郎美術館などに行くにも便利ですし、共同浴場の睦の湯 煮川の湯 地蔵の湯 千代の湯 白旗の湯を楽しんだりと、色々草津温泉を満喫できます。

草津温泉 松村屋旅館の客室の部屋は、宿場づくりの落ち着いたお部屋で清潔で綺麗な部屋になっていて、落ち着いた和室で旅をゆったりと寛ぐ場所となるでしょうね。

松村屋旅館の草津温泉のお風呂は、貴重な湯畑の源泉を引湯していて、湯畑温泉の源泉掛け流しの天然温泉100%の内湯があり、24時間いつでも入ることができ、クチコミでも評価されていますね。また、和風村加盟宿ですので、加盟宿の内湯めぐりを楽しむことができるのも嬉しいところで、1冊3名様まで2年間有効で1000円で入り放題です。

草津温泉 松村屋旅館の料理は、先附・前菜・椀盛り・お造里・煮物・鉢肴・強肴・小茶碗・揚物・白飯・香の物など13〜15品の料理が並び、十分な量とおいしい味の季節の旬の素材を使った食事を他の市うことができますね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30160239