スポンサードリンク

松乃井旅館

草津温泉 松乃井旅館は、草津温泉の名所湯畑に3分程の温泉街にありながら静かでのんびりくつろげる宿で、なみなみと流れる源泉掛け流しの湯畑温泉の温泉でどっぷりゆっくり浸かれてリフレッシュできますし、24時間いつでも入ることができ好評で、料理は季節の旬の食材を食べれて、部屋は綺麗で、じゃらんや楽天、ぐるなびでも評判で、落ち着いた雰囲気の中で和風情緒の温もりと真心こもったおもてなしで、気持ちよく宿泊できる旅館ですね。旅行のプランも美肌の湯を楽しめるプランなどあり、ゆったりとした旅を楽しめます。

松乃井旅館の客室の部屋は、家に帰った気分でリラックスできるお部屋になっていて、和室10畳、和室8畳+広縁の部屋などあり、清潔感があり綺麗な部屋で疲れを癒して落ち着いてくつろげます。

松乃井旅館の草津温泉のお風呂は、大浴場で、源泉掛け流しの湯畑温泉の温泉で、24時間お好きな時間に入ることができ、泉質はアルミニウムの硫酸塩・塩化物温泉で、神経痛・筋肉痛・関節痛・皮ふ病・五十肩に美肌など効果、効能もあり、たっぷりと心ゆくまで草津温泉の湯畑温泉を楽しめますね。男湯と女湯で別れていて混浴はなく、ごく普通のお風呂ですが、清潔なお風呂でゆったり入れてクチコミでも評価されていますね。

松乃井旅館の料理は、山の幸が盛りだくさん並ぶ食事を楽しめ、群馬県の地元の野菜をメインにした煮物や旬の素材を使った鍋、ホイル焼きや鮎の塩焼き花豆の甘露煮、地元六合村の花まめ、野沢菜漬け、苺の「あきひめ」など、変わらない家庭の味で舌を楽しませてくれ、おすすめの料理ですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30154258