スポンサードリンク

ワンディ 美津木

ワンディ 美津木は、群馬県の草津温泉の素泊まりと自炊の格安・激安の宿で、草津温泉バスターミナルより徒歩15分にあり、「自由な宿があったら」の声を実現した素泊まり専用の温泉宿で、全てのお部屋にキッチン、トイレ・洗面付き、洗濯機・電化製品・自炊道具完備で無料で使用できるレジデンスタイプの宿で、貸切風呂2ヶ所有り、各部屋に自炊設備完備となっており、素泊りと自炊の宿湯治や家族、友達同士、若いカップル、学生にも人気で、ビジネス、長期療養、長期滞在に最適で、低料金なので、時間を忘れてのんびりでき、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判で、別荘代わりなど使い方は色々ですね。

ワンディ美津木は1泊から使えてアットホームな雰囲気があり、居心地が良く時間を気にせずお風呂で風景を独り占めできる部屋もあり、自慢の2つのお風呂は貸切可能で草津のまろやかなお風呂で肌もつるつるになり女性にも人気でクチコミでも評価されてますね。ワンディ 美津木の草津温泉のお風呂は、貸切風呂の「極楽の湯」や「長生の湯」があり、源泉掛け流しで24時間楽しむことができ、徒歩2分のところにある本館のお風呂や露天風呂にも入れるので嬉しいですね。ワンディ 美津木の部屋は、1階で唯一のお部屋で8畳のツィンベッドと8畳の和室に5畳のフローリングの部屋と3ルームあり、綺麗で清潔な客室の部屋となっております。

ワンディ 美津木では、素泊まり専用の格安・激安の宿なので、料理はありませんが、隣にセブンイレブンがありますし、自炊してご飯を作るのもいいですね。周辺の施設として目の前には、湯畑、西の河原公園、草津熱帯園、温泉資料館、鶴太郎美術館も近くにあり楽しめます。また、草津温泉の共同浴場には、睦の湯 煮川の湯 地蔵の湯 千代の湯 白旗の湯 とあり、湯めぐりしてみるのも楽しいですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30148750