スポンサードリンク

奥ゆのひら 花灯り

奥ゆのひら 花灯りは、湯平温泉で湯布院の湯平の静かな高台に佇む全室内湯・露天風呂付客室の離れ宿の湯宿となっており、日帰りなどもあり、湯布院の自然に囲まれた静寂の空間で旬を奏でる大分県の地元食材による季節の創作会席料理も楽しめ、美人湯に浸りゆったりとした時間を過ごすことができ、客室や温泉、料理と湯の平でじゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判ですね。

奥ゆのひら 花灯りの客室の部屋は、別館離れ8棟で、全室が露天風呂付き客室のくつろぎの空間で、別館の離れ客室ならではの静けさのゆとりの部屋で落ち着いて過ごすことができ、ゆのひらの豊かな自然に溶け込むようにひっそりと佇む安らぎの空間で、ゆとりと贅沢な時間を満喫でき、和室の花水木や和洋室のベッド付きの姫沙羅、唐橘、山茶花などあります。

奥ゆのひら 花灯りの湯平温泉のお風呂は、露天風呂付き客室があり、全ての客室に源泉掛け流しの露天風呂、内湯を完備しており、別館離れ客室ならではの静けさの中で、癒しのひとときを心ゆくまで堪能でき、クチコミでも評価されています。さらに、大浴場の大露天風呂もあり、山の空気を感じながらの入浴ができ、心身のストレスを解きほぐしてくれますね。奥ゆのひら 花灯りの湯平温泉のお風呂では、関節痛、筋肉痛、ストレス、美肌効果の美人の湯としても人気で、女性に好評ですね。また、湯平温泉の足湯もあり、おしゃべりしながら気軽に楽しめて、ゆとりの時間を感じることができ人気がありますね。

奥ゆのひら 花灯りの料理は、大分県の地元の山海の幸を多用した季節感あふれる和食で、地元食材を生かした季節感あふれる料理を目で舌で楽しむことができ、豊後牛や軍鶏などの大分の逸品や手作りこんにゃくなど、色々なバラティ溢れる料理が並び、和洋中のあらゆるジャンルを織り交ぜた料理で、おいしくて彩りも鮮やかで味も盛り付けも口コミでも評判で満足できますね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30007953