スポンサードリンク

芙蓉亭

芙蓉亭は、蛸川温泉で箱根の美しい自然の中にたたずむ平屋造りの旅館で元箱根のプリンスホテル系列の宿となっており、箱根芦ノ湖畔の高台で和風旅館の風情を味わうことができ、じゃらんや楽天、ぐるなびでも評判の旅館です。箱根芙蓉亭は、昔ながらの旅館の風情を今に残していて、純和風の落ち着いた雰囲気の中で、料理は地元の食事亜お浸かった和食膳に温泉は湯量豊富な温泉でゆっくりと楽しむことができ、本館客室や箱根寄喜箱とあり人気です。

芙蓉亭の客室の部屋は、広々とした空間でくつろぐことができ、本館では、本間10畳+次の間10畳+広縁付の客室は、四季折々に変化する箱根の豊かな自然を楽しみながら部屋で寛ぐことができ、離れでは、本間+次の間+三の間、温泉浴室付の部屋もあり、広い土間を持つ客室からは雄大な景色を眺めることができ人気でクチコミでも評価さえています。

芙蓉亭の蛸川温泉のお風呂は、富士見の湯があり富士山を見ながらの入浴は最高で格別の気持ちになることができ気持ちいいお湯ですね。

芙蓉亭の料理は、和やかな雰囲気の中で和食膳を楽しめ、日本料理を味わうことができ、おいしい料理を楽しめ、地産の食材の料理が最高で評判です。食事処「芙蓉の間」では、池に面しており、ガラス越しに見える庭園は箱根の四季を楽しめ、四季折々の趣を映す、絵画のような「泉水」を見ることができます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29849977