スポンサードリンク

箱根 弓庵

箱根 弓庵(きゅうあん)は、二ノ平温泉で緑香しき箱根連山を望む格調高き和の庵の旅館で、箱根大文字焼きで知られる明星ヶ岳を取り巻く雄大な山々など季節の移ろいと調和する憧憬を弓なりに写しており、箱根弓庵は、趣の異なる9部屋全てに露天風呂を備えており、選ぶ楽しさがあり、地元の旬の味わいの懐石料理などもありますし、静寂と余韻に満ちた豊かな安らぎを感る旅館で、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判ですね。大涌谷駅もしくは強羅駅までの送迎サービスもあります。

箱根 弓庵の客室の部屋は、部屋数は9部屋で、箱根連山を望む格調高き和室があり、別館客室、本館客室で部屋があり、8部屋からは箱根大文字焼きで知られる明星ヶ岳を正面に望み、眺望も素晴らしいです。全室に半露天風呂を備えており、部屋それぞれで趣のある風呂を備えていますし、箱根の二ノ平温泉の源泉掛け流しで日ごろの疲れを癒すことができます。別館は「金時」「明神」「貴賓室千条」の3室で洗練された贅を尽くした大人の隠れ宿の雰囲気で人気ですし、浴衣のほかにバスローブがありゴージャスですね。本館客室は、「小湧」「大涌」「浅間」「足柄」「仙石」「箱根」とあり、それぞれで趣が異なる部屋で、あなたのお気に入りの部屋もきっと見つかることでしょうね。9部屋全室にパジャマも用意されていて、リラックスでき、ゆっくりと疲れを癒すことができますね。

箱根 弓庵は二ノ平温泉でお風呂が楽しめ、部屋付き露天風呂は人気があり、全室に半露天風呂を備え、豊かな自然を眺めながら温泉に浸かることができ、いつでも良質な湯に浸かれて贅沢な雰囲気と温泉を楽しめます。箱根 弓庵は二ノ平温泉お今も昔も変わらない良質の湯で指針を暖めることができ、野趣を愉しむ露天風呂で心も体も癒されて口コミでも評判です。

箱根 弓庵の料理は、旬の食材を使った地産池消にこだわった料理で、農薬を使わずに育まれた新鮮で安全な食材を浸かっており、駿河湾で獲れる新鮮な魚介類をふんだんに用いた懐石料理が人気で、すべて手作りの丹精込めた料理で料理人自らおもてなしをしてくれ、本館1階と別館に宿泊の人は部屋での食事ができ、別館貴賓室千条に宿泊ですと別館の懐石メニューを基本に、料理長がお勧めする食材からメインとなるお理を選ぶスタイルで楽しいですね。本館2階の4部屋ですと、地下の食事処で料理人自らがもてなしてくれて料理人自らが料理の説明をしてくれ、食材のこだわりや料理について色々と聞けて食事をより堪能できます。箱根 弓庵は、朝食も力を入れていて、彩りを添え、新鮮な空気を吸って空いたお腹を満たしてくれますね。部屋ことで料理も違い楽しめて、料理の内容もおいしいですし、クチコミでも評価が高いですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29827282