スポンサードリンク

堂ヶ島温泉 佐波丸

堂ヶ島温泉 佐波丸(さわまる)は、魚料理を供する新鮮料理が自慢の網漁歴30年という網元の宿で、堂ケ島の浜へ徒歩1分、伊勢エビ姿造り有り人気の民宿で、天然ものの新鮮な魚介類をお腹いっぱい食べることができ、天然温泉のお風呂もあり、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判です。乗浜海水浴場という堂ヶ島を目の前に望む砂浜があり、大きな砂浜ではありませんが景色が最高で砂浜を歩いていくと、なにやら看板があり、露天風呂があり、沢田公園露天風呂も気持ちよく入ることができます。

堂ヶ島温泉 佐波丸の客室の部屋は、和室で8室あり、清潔感があり豪華や贅沢ではありませんが、民宿で親しみやすい宿として楽しめます。アメニティも、シャンプー・リンス・タオル・歯磨き・浴衣と充実しておりゆったり過ごせます。

堂ヶ島温泉 佐波丸の温泉は、天然温泉、貸切風呂があり、天然温泉岩風呂も露天風呂でいいですし、貸し切り風呂ものんびりできますね。

堂ヶ島温泉 佐波丸の料理は、朝食も夕食も、部屋食、食堂で食べることができ、夕食は、大ぶりの鯛が丸ごと一匹お造り、一人に一匹伊勢えびの刺身、サザエの刺身、サザエのつぼ焼きも一人2個ずつとボリューム満点で、海鮮料理の魚介料理を楽しめます。新鮮な料理は、抜群のおいしさで、朝食もボリューム満点で、伊勢えびが丸まる一匹入ったお味噌汁やお刺身など食が進み、ついついたべすぎてしまうほどでクチコミでも評価が高いですね。新鮮魚料理は、1月〜5月はヒラメ、あんこう料理もでき、他にも、伊勢海老、サザエ等もあり、伊勢海老舟盛付コース、伊勢海老・アワビ舟盛付コースなど新鮮な魚介類をお腹いっぱい食べられます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29821838