スポンサードリンク

晴遊閣 大和屋ホテル

箱根・堂ヶ島温泉の晴遊閣 大和屋ホテル(やまとやほてる)は、700年続く老舗旅館で、江戸時代の湯治場の面影を残す山里に建つ和風温泉宿ですし、およそ700年もの間湧出し続けているという歴史ある天然温泉の露天風呂などもあり、渓流沿いの眺望が自慢の貸切露天は人気があり、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判で、日帰り入浴プランも嬉しいです。晴遊閣 大和屋ホテルは、箱根登山鉄道「宮の下駅」所要時間徒歩約2分の乗り場から、宿行きの自家用ロープウェイを使って移動して行く事ができ、早川の渓谷や四季折々の景観を楽しめ、静寂と豊かな自然に囲まれた古の箱根らしさを残す一軒で評判ですね。ペットも一緒に宿泊できるかは、問い合わせて聞いてみるとか確実ですね。

箱根・晴遊閣 大和屋ホテルの堂ヶ島温泉のお風呂は自慢で、およそ700年もの間湧出し続けているという歴史ある天然温泉100%のかけ流しとなっており、肌触りが優しく、美肌効果もあるといわれている名湯で女性にも人気でクチコミでも評価されていますね。大浴場や岩露天風呂の四季折々の風情に浸る長寿野天風呂、貸切露天風呂とあり、温泉プール利用は無料です。大和屋ホテルの大浴場は、老舗旅館らしい風格を感じる作りで複雑な形状の浴槽が複数あり、広くゆったりとした浴場となっており、源泉掛け流しの湯を堪能できますし、窓の外には四季折々の絶景を眺められます。晴遊閣 大和屋ホテルの露天風呂の「長寿野天風呂」は、夜間も温度を保てるように、大量の源泉が露天に投入されており、熱めのお湯が温泉らしく温泉好きにはたまらないですね。貸し切り露天風呂「ねねの湯」は、誰にも気兼ねなく堂ヶ島の名湯を愉しめるのが嬉しいです。箱根・堂ヶ島温泉 晴遊閣 大和屋ホテルのお風呂は、日帰り入浴の温泉もでき、夕食や昼食などとのプランがいくつかうしてみるとあり、利用してみるといいでしょう。

晴遊閣 大和屋ホテルでは、客室も綺麗で素敵な眺めが楽しめますし、清潔感があり満足ですね。晴遊閣 大和屋ホテルの料理は、朝食、夕食ともにお部屋出しで季節の和食膳は朝夕ともお部屋でゆっくり食事することができます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29815425