スポンサードリンク

保海荘

堂ヶ島温泉 保海荘(やすみそう)は、民宿で料理の評価が高く、地魚満開の「漁師、海女」の宿となっており、一度来たらまた着たくなる宿で、リーズナブルな宿泊料の料金ですし、国立公園内の徒歩3分の所にあり、断崖絶壁ですので西伊豆の海が一望でき、海辺まで30秒で行くことができ子供などにも人気で、畳の部屋でゆったり癒され、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判ですね。

堂ヶ島温泉 保海荘の客室の部屋は、和室で畳の部屋となっており、客室は6畳から10畳まであり、好みやニーズに合わせて宿泊されるといいでしょうね。

堂ヶ島温泉 保海荘の温泉は、伊豆石を使ったお風呂があり、温まることができ、肩こりや筋肉痛、冷え性などに効果、効能があるとしてクチコミでも評価され冬場などは湯冷めしにくいと言われています。

堂ヶ島温泉 保海荘の料理は、おいしく、刺身も絶品でところてんも最高となっており大評判ですし、夕食は地魚を中心に活き造り、焼き魚・煮魚、サザエのつぼ焼き・揚げ物・酢の物他、季節ごとにその時々の食材を出しており、味も料理も満足できますね。朝食もおしいですし、夕食、朝食共に食事の量が豊富ですべtおいしく満足できることでしょうね。20畳の宴会場などもあり、多人数の時などはここで食事をすることができます。

堂ヶ島温泉 保海荘では、有料で釣り竿も貸し出しており、海まで30秒ですし釣りを楽しむことができ、沢田公園の露天風呂や観光遊覧船も近くにあり楽しめますね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29790213