スポンサードリンク

堂ヶ島 アクーユ三四郎

堂ヶ島 アクーユ三四郎は、堂ヶ島温泉で西伊豆の名勝堂ヶ島、駿河湾を一望する高台に位置する全室オーシャンビューのリゾートタイプの絶景の旅館で、堂ヶ島の海に沈む雄大な夕日をお部屋で堪能でき、露天風呂と伊豆の海で採れた新鮮な魚介類のお料理を楽しむことができ、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判です。堂ヶ島 アクーユ三四郎は、夕日を見ながら潮騒を聞く、寛ぎのひとときを過ごせる

堂ヶ島 アクーユ三四郎の客室の部屋は、堂ヶ島温泉の中でも高台に立ち、全室がオーシャンビューで、目の前に三四郎島や駿河湾、また、潮が引くと道ができる「トンボロ現象」を一望でき四季を通し沈みゆく夕日に心が癒され、一般客室や露天風呂付き客室があり人気がありますね。一般客室では、目の前に青い海でくつろぐことができ、露天風呂付き客室では、ベランダの露天風呂からの眺望は格別ですね。さらに、最上階には貴賓室まであり、和室2間と約20畳ほどの洋間とベランダの露天風呂で雄大な三四郎島と駿河湾を一望でき、やすらぎと優雅なときを感じます。

堂ヶ島 アクーユ三四郎の堂ヶ島温泉のお風呂は、露天風呂や貸切露天風呂「だんがい風呂」、大浴場とあり、クチコミでも評価されていて、雄大な大海原、そして爽やかな空、耳をそよぐ潮騒とゆっくりくつろぐことができますね。全ての浴場が駿河湾に面しており、大浴場の外側に出ると露天風呂が付いている形で、そこから眺める夕日は圧巻で、宿名の由来になっている「三四郎島」も、お風呂から眺めることができ、日中と夕方、夜と景観をめまぐるしく変える堂ヶ島温泉の景色を湯船に浸かりながら堪能しましょう。貸し切り露天風呂の「だんがい風呂」は、予約制でプライベートなバスタイムを楽しむことができ、断崖を掘りぬいた洞窟になっているユニークな佇まいで、大自然を楽しむことができ、海を見ながら楽しめる足湯も好評ですね。

堂ヶ島 アクーユ三四郎の料理は、夕食は西伊豆の海の幸、山の幸を部屋で食べることができ、旬の食材の料理の数々に存分に舌鼓を打つことができ、西伊豆ならではの食材を楽しむ鯛めし・伊勢海老プランなどあり、満腹になる至福の一時を過ごせますね。朝食は、レストラン「西海岸」にて、海の幸・山の幸が豊富に揃うバイキング形式で食事を楽しむことができます。

また、堂ヶ島 アクーユ三四郎では、美顔効果のある女を磨くリフレッシュサロンも人気で、色々な施設も充実しており宿泊を満喫できますね。堂ヶ島 アクーユ三四郎の周辺には、天然記念物の天窓洞や三四郎島など見所も満載で散策にも最高ですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29769029