スポンサードリンク

小松ビューホテル

堂ヶ島温泉 小松ビューホテルは、西伊豆堂ヶ島温泉の中でも歴史と伝統に支えられた由緒ある温泉ホテルで、天遊は、姉妹ホテルで、景色もお湯もおいしい宿で、堂ヶ島一の景観を誇るホテルは館内の造りも一級品で、波打ち際、露天風呂や映画「失楽園」の無頼となった堂ヶ島随一といわれる絶景を誇る屋上見晴し展望露天風呂が大好評で西伊豆町の緋色に染まる夕陽を眺め海や夕日を一望しながら入浴でき、男女それぞれ6ヶ所の湯殿、夏にはプールもオープンしますし、じゃらんや楽天、ぐるなびなどクチコミでも評判です。堂ヶ島温泉 小松ビューホテルの料理は四季折々の旬の幸を堪能でき地元でも定評ですし、お部屋で海を眺めながらの食事は格別で、満足できる旅をすることができるでしょう。堂ヶ島 小松ビューホテルは、交通は、国内でも著名な伊豆・堂ヶ島温泉の中心にあり、車や電車で行くことができ、天遊も近くにありますね。

堂ヶ島温泉 小松ビューホテルの温泉は、屋上の露天風呂が人気ですが、まさに天空のお風呂で、足を踏み入れた瞬間、その情景に思わず圧倒されるほどで、どこまでも広がる海、間際にせまる三四郎島、波のさえずりなど映画のワンシーンのようで、手足を伸ばして心も体もリラックスでき、至福のときを過ごすことができ、口コミでも評判です。また、波打ち際の露天風呂もあり、海辺で潮の香りを感じながら自然の中で温泉を楽しめます。堂ヶ島温泉 小松ビューホテルの貸切露天風呂では、大自然を一時貸し切ることができるような感覚で、駿河湾の絶景を露天風呂に浸りながら独り占めできます。また、展望大浴場もありますし、露天風呂付き客室もあり、どのお風呂に入っても目の前には、広大な海と三四郎島など絶景が楽しめます。

堂ヶ島 小松ビューホテルの客室の部屋は、海を一望するゆったりとした客室があり、全ての部屋から絶景を楽しめて、料理は全室部屋出しで楽しい一時を過ごせますね。露天風呂付きの部屋もあり、湯船から遠くに和製ダイヤモンドヘッドが臨めますし、一般客室でも絶景を楽しめ、窓からは一日中パノラマが広がり、部屋からの夕日は芸術的で上質な滞在と共に堂ヶ島の風光明媚な景色がいっそう染み渡り惚れ惚れしますね。

堂ヶ島 小松ビューホテルの料理は、以前網元を営んでいたことから、季節ごとの新鮮な海の幸を使った料理も絶品で評判ですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29754876

ノエビア アクトノブ
Excerpt: ノエビアグループ常盤薬品のアクトノブ(ACT-NOV)限定トライアルセットの購入はこちら。
Weblog: ノエビア アクトノブ
Tracked: 2009-06-15 19:32