スポンサードリンク

対星館 花かじか

箱根堂ヶ島温泉 対星館 花かじかは、箱根宮の下より国道1号線から自家用ケーブルカーで愛染山早川渓谷を300m降下した堂ケ島に1万坪の庭園に面して建つ閑静な宿で経営されており、秘境の隠れ家で、本館、西館、離れなどの建物、露天風呂や大浴場は、早川の渓流に面しており、温泉と美しい自然に囲まれた渓谷を愉しむことができ、四季折々の美しい渓谷の自然を楽しめ、宿の方に案内されて、自慢の庭園を横切り玄関に到着し、お香に心が落ち着き、また季節の草花にもホッとできる温泉宿で、日帰り入浴もありますし、温泉や客室、料理など、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判です。

箱根堂ヶ島温泉 対星館 花かじかの温泉は、1万坪の敷地の中に5本の源泉を持ち、5本すべての泉質はナトリウム-塩化物泉で、渓流に面した男女野天露天風呂に24時間、加熱や循環再利用などを一切行わない源泉掛け流しの新鮮な温泉を供給しており、客室のお風呂もすべて温泉で、貸切野天風呂、エステルームもあり、四季折々の大自然を満喫しながら入浴でき、運がよければ月見風呂ができることもあります。貸切露天風呂は、檜でできた森の中の貸し切りの露天風呂で、木立に囲まれ、庭園の池に落ちる「調べの滝」を臨み風景を楽しみながら入れますね。箱根堂ヶ島温泉 対星館 花かじかの温泉の効果効能としては、リューマチや神経痛のほかにも、美肌効果もあり人気です。

箱根堂ヶ島温泉 対星館 花かじかの客室の部屋は、様々なタイプの和室が本館や西館などにあり、特別室、和室離れ、和洋室離れ、専用露天風呂付き離れ、一般客室などあり、ゆったりとした広いお部屋、清楚で使いやすいお部屋など、好みで選ぶことができ、大部分の部屋が渓流に面しており、緑や紅葉、清流が織り成す打つくし眺望で落ち着いて箱根の時間を過ごせて、クチコミでも評価されています。

また、箱根堂ヶ島温泉 対星館 花かじかでは、仕入れにこだわる会席料理も美味で、箱根の近くの季節の旬の海と山の幸を味わうことができ、器や盛りつけにも粋な工夫がなされており、目と舌で味わうことができる四季折々のメニューがありおいしいですね。料理は、付き替わりで献立が変わる懐石料理で、毎月色々な食材を楽しむことができ口コミでも評判ですね。食事は原則としてすべてお部屋出しで、部屋食なので出来たての料理をゆっくり食べることができますね。

箱根堂ヶ島温泉 対星館では、他にもエステがあり満足度の高いコースや短期間で効果を試せるコースなどあり、アロマコースなども楽しめますし、ゆったりと楽しめますね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29748032

痩身エステ
Excerpt: こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
Weblog: 痩身エステ
Tracked: 2009-06-12 12:24

美容比較サイト
Excerpt: 気になる!満足する美容比較サイト・エステランキングに関する美容比較サイトの紹介です
Weblog: 美容比較サイト
Tracked: 2009-06-12 22:40

エステ・プラソン
Excerpt: お得で効果のある人気体験エステ キャンペーン|口コミで人気のある『エステ・プラソン』の紹介
Weblog: エステ・プラソン
Tracked: 2009-06-12 22:55