スポンサードリンク

海辺のかくれ湯 清流

堂ヶ島温泉の海辺のかくれ湯 清流は、箱根の西伊豆堂ヶ島温泉の入り江の断崖に佇む温泉旅館で、波打ち際の露天風呂や漁師小屋風の貸切露天風呂や展望大浴場で自然を満喫しながら温泉を楽しむことができますし、全客室から美しい海岸と夕陽の情景でき、料理は旬を彩る海の幸の魚介類など磯懐石料理のおもてなしなどで食事ができ、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判で、一休などで予約できますね。海辺のかくれ湯 清流では、堂ヶ島のシンボル三四郎島と潮の満ち引きで出現する陸からの瀬の路、波の浸食による天然の奇岩、洞窟や美しい島々、トンボロ現象潮の干満で姿を現す道が見られる珍しい現象などを望み、神秘的な情景と夕陽の景色なども綺麗ですし、伊豆の中で最も景観に富む温泉地を楽しめます。

堂ヶ島温泉の海辺のかくれ湯 清流の客室の部屋は、露天風呂付き客室があり、プライベートな空間で素晴らしいロケーション和むことができ、和室12.5畳と6畳のゆとりの広さと絶景が楽しめたり、和モダンのリビングとツインベッドルームなどあります。他にも客室は色々とあり、ジュニアスイートやデラックス、標準客室と抜群のロケーションを楽しめる部屋も多いです。また、露天風呂ではないですが、内湯はどの部屋もついていて、全て温泉というのも嬉しいところです。

堂ヶ島温泉の海辺のかくれ湯 清流のお風呂は、箱根の西伊豆の自然を眺めながらゆったりでき、大浴場や貸切露天風呂、露天風呂とあり、足を伸ばして心を癒すことができ、泉質は、アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性温泉)で神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、疲労回復、健康増進に効果・効能があり、クチコミでも評価されています。波打ち際の露天風呂は、野趣あふれる渚の音と潮風を浴びながら入ることができ、殿方露天風呂「漁夫」、御婦人露天風呂「海女」で、海辺の隠れ湯として、体と心の疲れを癒すことができます。海辺のかくれ湯 清流の貸し切り露天風呂では、西伊豆の美しい海を眺めながらゆったりとでき、貸切露天風呂「だんらん」、「えんまん」で、ひとりじめの湯を楽しめます。展望大浴場もあり、西伊豆の大自然のパノラマで、日常から開放されて心身ともに癒されますし、どのお風呂も入っておきたいほどです。

堂ヶ島温泉の海辺のかくれ湯 清流の料理は、春夏秋冬のそれぞれの旬を代表する味覚を楽しめ、旅の醍醐味を楽しめ、季節ごとに舌鼓を打つ料理を楽しめ、楽しい食事ができますね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29743799