スポンサードリンク

KKR宮の下

箱根の木賀温泉 KKR宮の下は、木賀温泉を楽しめるのはKKR宮の下だけで、箱根のたびの楽しみの温泉を楽しむことができ、かつて徳川将軍家にも献上された名湯、弱アルカリ性の美肌の湯で癒されることができ、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判です。

箱根 木賀温泉 KKR宮の下の客室の部屋は、露天風呂付客室があり、露天風呂につかったからそのまあ畳にとか贅沢な時間を過ごすことができ、洋室の露天風呂付き客室もあり、ベッドが置かれたフローリングゾーンと畳ゾーンがあり快適な空間でくつろぐことができます。他にも、和室の部屋があり、10畳トイレ付きは広くてテキスト広縁があり、廊下もあってゆったりできるタイプの部屋で、窓からは四季折々の庭園の景観が楽しめますし、8畳トイレ付きの和室は、若いカップルや友達などにおすすめのカジュアルな部屋で風景も楽しめます。

箱根 木賀温泉 KKR宮の下のお風呂は、箱根七湯「木賀の湯」で木賀温泉を楽しめるのは、KKR宮の下だけで、大浴場の露天風呂やひょうたん風呂があり、露天風呂は、自家源泉の完全掛け流しで、四季折々の自然を楽しむことができ、開放感と爽快感があリ人気ですね。ユニークな形のひょうたん風呂は、ひょうたんの上の方が、浅いので寝湯が出来て24時間入浴でき、クチコミでも評判です。他にも、庭園の樹木に面して、爽やかな光があふれる内湯があり、入浴でいますね。敷地内の源泉から湧き出る湯は、透明な弱アルカリ単純泉の泉質で、よく暖まり、身体がすべすべになりますし、大浴場は一日中入れて好評ですし、露天風呂は、源泉掛け流しで春の桜、新緑、初夏のホタル、秋の紅葉など四季それぞれに箱根の自然を楽しみながら温泉を満喫できます。

箱根の木賀温泉 KKR宮の料理は、豪華素材の料理があり、足柄牛の溶岩焼は、肉汁が食欲をそそる逸品で、駿河湾の山の幸や海の幸も楽しめます。あわびの踊り焼きもあり、驚くほど柔らかなあわびととろけるバターでおいしい食事ができますよ。このように、箱根 木賀温泉 KKR宮の下の料理は、豪華な素材を使った料理で、おいしく楽しむことができますね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29701125