スポンサードリンク

山越旅館

山越旅館は、箱根の姥子温泉で湖面から伝わる爽やかな風と緑濃い木立ちに包まれている小さな温泉宿で、芦ノ湖を遠くに望む展望露天は貸切OKですし、夕食はゆっくりお部屋で食べることができ、暖かな雰囲気が旅人をやさしく包み込む宿となっており、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判ですね。山越旅館は良質で豊富な温泉が自慢の宿で、元箱根で金太郎伝説の残る名湯の姥子温泉のお風呂では、新設された貸切露天風呂があり源泉掛け流しで楽しめ、竹炭の癒し展望露天風呂・大浴場、家族風呂もあり、日帰り入浴の温泉もありますし、癒されますね。癒し効果たっぷりの「竹炭露天風呂」も貸し切り(無料)で利用できますし人気があります。

山越旅館の客室の部屋も和室で綺麗で、清潔感があり、ゆったり広めの部屋など間取りも色々あり、ニーズにあった部屋がありクチコミなどでも評価されています。

山越旅館の料理は、夕食は季節ごとの和食膳があり、おいしいですし、温かいまま出てくるので有難く、夕食も朝食も沢山でボリューム満点で、ご飯がこんなに豪華なのかと驚きました。従業員の接客も良く、親切で笑顔で対応してくれ気持ちが良いですし、値段も安くリーズナブルで、周辺には芦ノ湖など観光地も色々あり、観光拠点にも最適で隠れ家的な宿としていいですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29698629