スポンサードリンク

かんぽの宿 箱根

かんぽの宿 箱根は、姥子温泉で箱根の外輪山の雄大な自然に囲まれ、好天の空気が澄んだ日には、ロビーから富士山と芦ノ湖の素晴らしい眺めを楽しめ、秀峰・富士の絶景を眺め、箱根路の旬を舌にのせ、温泉は「新姥子温泉」の天然温泉かけ流しですし、料理は会席料理でおいしく食事ができ、温泉も料理も客室の部屋も素晴らしくリーズナブルでじゃらにゃ楽天やぐるなびの口コミでも評判ですね。天候の良い時には、右手に富士山・左手に芦ノ湖を望めますが、夏はきれいな富士山、冬は雪化粧の富士山と絶景を楽しめますね。かんぽの宿 箱根では、日帰り入浴の温泉のプランもあり、ランチバイキングを楽しみながら温泉をまき津したりできます。

かんぽの宿 箱根の客室・部屋は、和室で、箱根の支援がもてなす和の空間となっており、富士山を眺めることができる部屋もありますし、落ち着いた空間でくつろぐことができ、アメニティも揃っていますし、旅の疲れを癒せますね。身障者対応客室もあるので安心で、ウォシュレットトイレ、介護用リフト付バス、可動式ベッドも備わっています。

かんぽの宿 箱根の姥子温泉のお風呂は、源泉掛け流しで無色透明のサラっとした肌にやさしい泉質で、とくに女性に人気で、身体の芯からポカポカになります。

かんぽの宿 箱根の料理は、特選会席や芦ノ湖膳などあり、季節ごとにありますが、旬の山や海の幸やローストビーフなど様々な料理を倒し婿とができます。夕食は、レストラン(イス席)・中広間(畳席)どちらかで食べることができ、風情のある落ち着いた庭園越しに富士山が眺めることができ、風景を眺めながらの夕食も満喫できクチコミでも評価されてます。

また、宴会や会議の中広間や売店では、小田原のかまぼこや早瀬の干物もあり、マッサージ機も気持ちいいです。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29680620