スポンサードリンク

姥子温泉芦ノ湖 一の湯

姥子温泉芦ノ湖 一の湯は、箱根・芦ノ湖の湖畔まで徒歩5分にあり、釣りやゴルフ利用に便利な宿となっており、男女別温泉露天風呂、貸切露天風呂もあるコテージ風のホテルで、夜間は貸しきり無料ですし、料理も一の創作料理が楽しめ、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判です。周辺には、遊覧船湖尻ターミナルや、ロープウェイ乗り場にも程近く、箱根観光には大変便利となっています。姥子温泉芦ノ湖 一の湯は、塔の沢 一の湯本館、仙石原 はたご一の湯、仙石高原 大箱根一の湯、強羅一の湯、塔の沢 一の湯新館、仙石原品の木一の湯、塔の沢 キャトルセゾンなどの一の湯グループで安心して予約して宿泊できますし、クチコミの評判も良いですしオススメですね。

姥子温泉芦ノ湖 一の湯の客室の部屋は、シックな洋室とグループご家族向けの和室などあり、一般洋室や一般和室があり、グループやファミリーで楽しめる部屋や2人だけで寛げる部屋があり、ゆったりできますね。

姥子温泉芦ノ湖 一の湯の温泉のお風呂は、内湯や露天風呂とあり、館内浴場では、良質の姥子温泉を堪能でき、源泉掛け流しで楽しめます。また、露天風呂では、夜間は貸し切りで利用でき、小さな湯船ですが、名湯・姥子の湯を楽しめて、美肌の湯ということでお肌がつるつるになりますし、人気ですね。

姥子温泉芦ノ湖 一の湯の料理は、夕食も朝食もボリューム満天で楽しめますが、夕食は、一の湯創作料理を堪能することができ、ダイニングレストランで一の湯創作料理を楽しめます。一の湯の夕食は、箱根山麓豚が目玉で、箱根山麓豚とたっぷりお野菜、そしてクコの実などの薬膳素材をアクセントにしたヘルシーなセイロ蒸がメインで楽しめ、一の湯豆冨や黒米うどんなどのオリジナル料理も濃厚な味わいで陰気でクチコミでも評価されていますね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29669593

日焼け
Excerpt: 日焼けケアのあれこれ
Weblog: 日焼け
Tracked: 2010-07-22 19:29