スポンサードリンク

ホテルむさしや

ホテルむさしやは、箱根の元箱根の芦ノ湖温泉で、5階には芦ノ湖が一望の展望露天風呂があり人気で、特に夕景のバスタイムは最高となっており、日帰り入浴の温泉もありますし、料理や客室に接客などとともにじゃらんや楽天、ぐるなびなどのクチコミでも評判の宿となっています。箱根芦ノ湖温泉のホテルむさしやは、九頭竜神社参拝に便利な宿となっていますし、芦ノ湖の周辺など名物や観光地なども色々あり散策などもできますね。

ホテルむさしやの客室の部屋は、木や畳や紙など趣のある和風空間になっていて、芦ノ湖に面した部屋など眺めも最高ですし、大鳥居、芦ノ湖も見えたり、目前に山が見える部屋もあり、ゆったりと解き放たれた時間を過ごせるように、窓辺に移る芦ノ湖の景色や四季のうつおいを楽しむことができ、ゆっくりくつろぐことができます。

箱根芦ノ湖温泉 ホテルむさしやのお風呂は、気持ちもおおらかになるような湖上の湯の温泉となっていて、四季折々で様々な表情を見せう芦ノ湖の風景を眺めながらゆったりとした時間を過ごすことができ癒されます。男性や女性用の大浴場や露天風呂とあり、日帰り入浴もあり、芦ノ湖温泉を堪能できますね。

ホテルむさしやの料理は、夕食は、旬の味覚を揃え、素材に拘った山海の幸たっぷりの会席料理をご堪能でき、献立は季節や旬の素材などで変わりますしおいし料理は人気で口コミでも評価されています。夕食はお部屋で食べれてゆっくり食事ができ、朝食は会食処で食べることができます。

箱根芦ノ湖温泉のホテルむさしやは、九頭竜神社参拝に便利な宿ですが、開運隆盛、金運守護、商売繁盛、縁結びの龍神様として人気で一度は行ってみるといいでしょうね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29632570