スポンサードリンク

箱根園コテージ

箱根園コテージは芦ノ湖温泉でプリンスホテルのリゾートとなっていて、温泉など箱根の森の中は楽しいことでいっぱいで、箱根芦ノ湖畔の大自然に囲まれての森林浴気分で楽しめる温泉入浴はじゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判で、フィンランド直輸入の松の木でつくられており、森と美しく調和していてゆったりリラックスできますね。箱根園コテージは、コテージのテラスでバーベキューをしたり、芦ノ湖を見下ろす温泉露天風呂を楽しめたり、家族で大自然の中で気軽にリゾートを楽しむことができます。

箱根園コテージの客室の部屋は、フィンランド産の松の木で作られたかわいい客室で、木のぬくもりをかんじることができ、子供にも人気がありますね。キャンピングタイプの部屋があり、ソファータイプとドフトタイプの2種類のベッドがあり、テラスではバーベキューを楽しむことができ人気がありクチコミでも評価されています。

箱根園コテージの温泉露天風呂では、日帰り入浴もすることができ、コテージエリア内にある屋根付の温泉露天風呂では、森林浴でリフレッシュした後に温泉浴で旅の疲れを癒すといいですね。

箱根園コテージの料理は、大自然に囲まれてのバーベキューをすることができ、バーベキューハウスもあります。

箱根園コテージの森の中の「見晴らしの丘」からは芦ノ湖を見渡せるちょっとした絶景ポイントがあり、散歩でいくと最高ですね。他にも、箱根ピクニックガーデンでは、80,000uの開放感あふれる芝生の広場となっており、ペットと自然な中で遊んだり、お昼寝や富士山を眺めながらの食事なども楽しめますね。箱根樹木園でも緑いっぱいの箱根に包まれながらの散策を犬や猫などペットと楽しめます。

箱根園コテージの周辺では、芦ノ湖遊覧船で元箱根から湖尻を通って芦ノ湖をぐるり周遊で美しい風景を楽しんだり、駒ケ岳ロープウェイで芦ノ湖、箱根外輪山、そして眼前に迫る富士山など雄大なパノラマを眺めたりと楽しめますね。大涌谷や金時山、仙石原のすすき野原、名所や観光では、箱根神社、箱根関所・資料館、箱根旧街道、恩賜箱根公園、箱根芦之湯フラワーセンター、箱根強羅公園、箱根湿生花園があります。さらに、美術館では、箱根 芦ノ湖 成川美術館、ポーラ美術館、箱根 彫刻の森美術館、ポーラ美術館、ポーラ美術館、箱根サン=テグジュペリ 星の王子さまミュージアム、北原コレクション 箱根トイミュージアム、箱根ラリック美術館、箱根ガラスの森があり、数多くの芸術を楽しめます。箱根小涌園 ユネッサン、御殿場プレミアムアウトレットで温泉や買い物もできますね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29612198