スポンサードリンク

箱根芦之湯 きのくにや旅館

箱根芦之湯 きのくにや旅館は、箱根の芦ノ湖温泉で美肌の湯が人気で、本館部 〜吉昇亭・春還楼〜と露天風呂付き客室の離れ「遊仙観」があり、日帰り入浴の温泉もありますし、プランも充実していて、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判です。箱根芦之湯 きのくにや旅館の美肌の湯は、女性用のお風呂で他にも温泉は、貸切風呂の「正徳の湯」に、芦ノ湖周遊風呂があります。古くは、滝廉太郎、志賀直哉も宿泊しており、著名人に愛された宿となっています。

箱根芦之湯 きのくにや旅館は、客室タイプによりサービスが異なっており、本館フロントの建物となる「春環楼」は落ち着いた和室が用意されていますし、本館の「吉昇亭」は、昭和レトロを感じさせるノスタルジックな和室となっており、リーズナブルな料金で人気ン部屋が多く、特に外国人に人気でクチコミでも評判ですね。別館の「遊仙観」の建物は新しく綺麗で、プライベート重視で快適に過ごすことができ、食事は朝夕共にお部屋で食べることができ、贅沢な露天風呂付き客室は「日々亭(にちにちてい)」、「美山亭」という2部屋は特におすすめで、広々とした間取りと好きな時間に芦ノ湖温泉を楽しめるということで大人気ですね。箱根芦之湯 きのくにや旅館の別館の「遊仙観」は、豪華な設備なのに周辺の箱根の旅館から比較すると割安な料金設定となっており、是非一度泊まりたいところです。

きのくにや旅館は、2ヶ所の露天風呂付大浴場と3種類の貸切風呂があり、貸し切りのお風呂は評判で、五本の源泉から湧き出でる硫黄泉は美肌の湯として古くから旅行者に愛され、フロントで予約して入ることができます。箱根芦之湯 きのくにや旅館で一番の人気は、源泉風呂の「正徳の湯」で、高温の町営温泉と低温の自家源泉を混合させて適温しており、加水していない100パーセントの源泉掛け流しとなっています。貸切露天風呂の「枯淡の湯」は、源泉かけ流し+循環となっていて、源泉掛け流しです。また、別館の離れには、露天風呂付き客室「日々亭」と「美山亭」が誕生しており、客室露天風呂では源泉かけ流し+循環併用システムで気持ちよいお湯に入ることができ人気です。他にも、大浴場として、美肌の湯や黄金湯、芦ノ湖周遊風呂とあり、色々な温泉を楽しむことができるお風呂となっていますね。

箱根芦之湯 きのくにや旅館の料理は、箱根のロケーションを活かした海と山の幸がバランスよく出されておいしい料理を楽しめますね。箱根西麗野菜や箱根もち豚など、地産ブランドの新鮮食材を調理し、夕食や朝食と楽しむことができます。

その他にも、箱根芦之湯 きのくにや旅館では、会議室に防音設備があり、演奏会もすることができ、音楽サークルなどの合宿にも最適で、家族や夫婦、恋人に友達から、バンド活動のグループまで支持されており素敵な旅館ですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29594283

b.glen(ビバリーグレン)
Excerpt: 教えます!リピーター続出!口コミ評判!1週間でにきびニキビが消えるスキンケア b.glen(ビバリーグレン)の天然クレイ
Weblog: b.glen(ビバリーグレン)
Tracked: 2009-06-07 10:04

きのくにや旅館(紀伊国屋旅館)。〜 箱根芦之湯温泉で露天付き客室初体験 〜
Excerpt: 旅行が趣味の私ではありますが、この度はじめて露天風呂(温泉)付き客室の離れに宿泊して参りました。しかも一軒家的な離れです。 プライベート感が一般客室とは全然違います。客室について専用露天風呂。ほ..
Weblog: 通販日記。〜ネット通販に魅せられた男が「お取り寄せ」した商品の数々。〜
Tracked: 2009-06-29 21:11

箱根にごり湯(露天付き客室)きのくにや旅館予約→宿泊レポート 。
Excerpt: 旅行が趣味の私ではありますが、この度はじめて露天風呂付き客室の離れに宿泊して参りました。しかも一軒家的な離れです。 しかも濁り湯(にごり湯)、場所は箱根芦之湯温泉にある老舗 きのくにや旅館(紀伊国屋..
Weblog: 通販日記(お取り寄せマニアの商品評価と最安値入手先を口コミ発信)
Tracked: 2010-09-03 13:28