スポンサードリンク

和心亭豊月

和心亭豊月は、元箱根の芦ノ湖温泉で、個室料亭×旅館の贅沢な最高のおもてなしとモダン懐石を愉しむ、極上の空間を演出する宿で、料理は日本各地から取り寄せた旬の食材を、最もおいしい形で提供してくれますしコーヒーもあり、客室は芦ノ湖を一望でき、温泉や日帰りプランも楽しめ、じゃらんや楽天、ぐるなびなどでも評判です。出迎えは、おしぼり・お抹茶・お菓子が嬉しいですし、温泉は24時間いつでも利用でき、日帰り温泉なども楽しいですね。

元箱根の和心亭豊月の客室の部屋は、芦ノ湖を一望することができ、夜は芦ノ湖に映る月明かりが水面を照らしてくれ綺麗で、朝はやわらかい日差しが心地よく、部屋に入ると景色に感動します。和心亭豊月の部屋のタイプは5つあり、宿泊や利用目的により使い分けることができ、2人用のリーズナブルな客室や10畳と6畳とに部屋が分かれた客室は広々として人気ですし、離れの別棟の部屋など様々あり、家族とのご宿泊には、ちょっと大きなお部屋、友達や夫婦、カップルとは2人用の部屋で談笑など楽しむといいですね。箱根の高台に位置する和心亭豊月ならではの美風景が広がっており、和心亭豊月では掘りごたつも人気ですし、時間がゆったりと流れているようで、落ち着いて過ごすことができ、他の旅館との違いを実感できる素敵な部屋で、口コミでも評価が高いです。

和心亭豊月の芦ノ湖温泉のお風呂は、一晩中いつでも利用でき、内風呂の「湯けむり月」や「月見の湯」、露天風呂の「岩合い月」は、檜のたらい風呂で、露天風呂の「風月の湯」は岩の露天風呂となっており、箱根の絶景を眺めながら温泉で塚rを癒すことができますね。バスタオル・フェイスタオルは、脱衣室にご用意してあり、自由に使うことができ、何度でも、好きな時にご入浴を愉しめます。

箱根の和心亭豊月の料理は、箱根の素材を活かしており、個室料亭での和にこだわらない、洋食中華の献立等も取り入れた豊月独自のモダン懐石が人気で、上品で手の込んだ一品一品は五感でおいしさを楽しむことができ、できたてを最も美味しく食べれるように、朝食も夕食も個室料亭で提供され、特別な雰囲気が漂っていて、一度ここで食事をすれば個室料亭で食事をする意味がわかるはず!個室空間で庭を眺めながら、堀ごたつでゆったりと、絶妙なタイミングで運ばれてくる一品一品を味わう贅沢は最高で、月替わりのモアン懐石を味わうために、毎月訪れる人もいるというほど、和心亭豊月の料理はブログなど口コミでも評判ですね。夕食中に布団を敷いて、朝は布団を上げずにご朝食までゆっくり休むこともできます。旅館スタイルのくつろぎと、ホテルスタイルの便利さが融合したサ−ビスで、料亭の食事を楽しめて人気がありますね。

箱根の和心亭豊月では、24時間入れるお風呂と、自由に使え図書館、マッサージルームの存在はもとよりスタッフの方のあたたかいおもてなしがあり、スタッフの接客も良いですし、これまでで1番満足したお宿、これ程上質な宿に出会ったのは初めてで感激する人も多く、また宿泊したいという人も多く人気の宿となっています。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29584244