スポンサードリンク

箱根小涌谷温泉 水の音

箱根小涌谷温泉 水の音は、緑豊かな箱根小涌谷の静寂な地で、凛とした緑の中に佇む大人の宿で、ふたつの庄と温泉は2種類の源泉、夕食も2パターンから選べて愉しめ、「本物を求める大人の宿」を追求したハイクオリティな宿として、じゃらんや楽天、ぐるなびなど口コミでも評判です。客室露天風呂付きの客室を43室備えた水花の庄と、和の心遣いと洋の機能性を持つ和洋室を中心にした水月の庄があり、いずれも箱根の自然を眺めうことができる部屋で、心地よい静けさがあり評判の部屋となっており、ゆっくりくつろげます。箱根小涌谷温泉 水の音では、一帯に漂う樹木や草花の香りが心を癒してくれ、館内や客室には季節の花が飾られ、「お好きな花で、自由にお部屋を彩って下さい」と館内通路にも花々が置かれる演出もあり、敷地内の庭園では川のせせらぎが聞こえてきてリラックス効果の高い“水の音”が随所で心地よく響いていてリラックスできます。

箱根小涌谷温泉 水の音の客室の部屋では、新館の水花の庄に全室(シングルをのぞく)に客室露天風呂付きがあり、ベッドルームと和室を備えた部屋で清潔でゆっくりくつろげます。本館の水月の庄では、家族で宿泊できる和洋室が中心になっており、約8畳の和室とベッドルームが隣接した広々した部屋にミニキッチンが備わっていて、長期の滞在でも安心して過ごすことができます。箱根小涌谷温泉 水の音の水花の庄では、シングルルームもあるので、一人旅で利用するのにもおすすめの宿です。

箱根小涌谷温泉 水の音のお風呂では、客室露天風呂のほかにも、湯殿は、大浴場、露天風呂、貸切露天風呂と多彩で、温泉はなんと箱根17湯のうち「小湧谷温泉」と「宮ノ下温泉」の2湯と注がれている温泉は2種あり、新館では小涌谷温泉、本館では宮ノ下温泉の湯が愉しめ、美肌効果もあると評判です。露天風呂からは、素晴らしい箱根の山々を眺めることができますし、野趣あふれる岩風呂、肌触りの良い檜風呂、さらに庭園には3つの貸切露天風呂と、男女合わせて湯船は計7つもあり、朝には男女入れ替えで部屋の露天風呂とともに多彩なお湯が楽しめて好評です。水花の庄の小涌谷温泉は開放的な緑の庭を眺められる露天風呂は、岩と檜の二種類あり、内風呂は寝湯や石切風呂などあり、水月の庄の宮ノ下温泉は野趣あふれる岩風呂と、肌触りの良い檜風呂があります。貸切露天風呂は、庭園の中に貸し切り露天風呂が3つあり、無料で空いている時に自由に入れるようになっていて、それぞれで違う風景を楽しめますね。

箱根小涌谷温泉 水の音の料理は、夕食は、あぶり会席の炙り焼き料理か和会席の足柄遊膳から選択可能でき、自然豊かな地でしか味わうことのできない山の幸、相模湾の海の幸に、きれいな箱根の水を活かした源泉メニューが味わえます。朝食も品数が多く満足ですね。

あらゆるシチュエーションにおいて期待を裏切らず、「本物を求める大人の宿」とのコンセプトに納得させられる1軒で満足度が高く、口コミの評判も高いのも納得でおすすめです。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29494297

箱根 子宝
Excerpt: こんにちは。この度、不妊情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
Weblog: 箱根 子宝
Tracked: 2009-06-01 11:31

温泉 子宝
Excerpt: こんにちは。この度、不妊情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
Weblog: 温泉 子宝
Tracked: 2009-06-01 11:33

不妊治療にいい温泉
Excerpt: 日本には、子宝の湯がたくさんあります。不妊症に効能があると言われる温泉です。長野県小県郡青木村にある田沢温泉「有乳湯」(うちゆ)。不妊症や婦人病に効能があります。昔から子宝の湯、子はらみの湯として知ら..
Weblog: 妊娠できる!不妊の原因と治療法
Tracked: 2009-12-04 01:33

箱根の格安旅館
Excerpt: 格安旅館ホテル【旅行の宿】です。 格安の旅館やホテルを紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
Weblog: 格安旅館ホテル【旅行の宿】
Tracked: 2010-05-17 21:34

不妊に良いと言われるザクロは、子宝の象徴です
Excerpt: ザクロは、子宝の象徴です。ご存知でしたか?たくさんの実をつけ、1つ1つの実の中に種を宿すザクロ。実は、風水でも、ザクロを子宝に恵まれるアイテムとして使っているくらいです。不妊で悩む人の中には、ザクログ..
Weblog: 妊娠できる!不妊の原因と治療法
Tracked: 2010-09-26 02:14