スポンサードリンク

山田家旅館

箱根の強羅温泉の白湯の宿 山田家旅館は、自然の美を謳歌する閑静な旅の宿で、白い濁り湯と、絶景のお部屋と日本で唯一伝統工芸箱根寄木細工の露天風呂もあり、地産地消が売りの月替わりの創作会席が自慢で、じゃらんや楽天など口コミでも評判ですね。
白湯の宿 山田家旅館の部屋や露天風呂からは、箱根外輪山を180度見渡せる絶景の宿となっており、日帰り入浴の温泉もあり気持ちがいいですね。

箱根の強羅温泉の白湯の宿 山田家旅館の客室の部屋は全15室(風呂付6、寄木風呂1)あり、客室からの眺めは箱根の外輪山を眺めることができ、四季の彩りに千変万化の表情を映し出しとても豊かです。食事は部屋食で食べることができ、女性に人気のアメニティも充実で、ゆっくりできリラックスして過ごすことができますね。

白湯の宿 山田家旅館は箱根の強羅温泉で温泉は大涌谷を源泉とする白い濁り湯で、お風呂も目玉で様々なお湯が楽しめ、外輪山を望む野趣漂う露天風呂「四季の湯」「浮舟」や日本で唯一の寄木細工の意匠を楽しむ「仁兵衛の湯」、内湯の「岩風呂」「松風」と多彩なお風呂を楽しめ口コミでも評判ですね。温泉大浴場は3階と4階にあり、男女別に時間帯で入替え制で、どちらも内湯は掛流しで、露天風呂は循環式です。また、その他別料金で、貸切露天風呂や岩盤浴も用意されていて、予約して有料ですが味わっておきたいですね。山田家旅館は日帰り入浴もでき、気軽に箱根の強羅温泉を楽しめて、人気の岩盤浴や貸切露天風呂も用意されていて楽しめますし、日帰り入浴の温泉に夕食付休憩プランもありご入浴+個室休憩+ご夕食で箱根を満喫できます。宿泊でも日帰り温泉でもじっくり楽しめるのは嬉しいですね。

箱根の強羅温泉の白湯の宿 山田家旅館の料理も豪華な日本料理があり、厳選素材の上質和風料理となっていて、地産地消をモットーに旬の箱根高原野菜や相模湾駿河湾、足柄平野の味覚を月替わりの創作会席料理で楽しめ、四季折々の新鮮な素材を活かし、丹精こめた旬の味覚を、朝食も夕食も部屋食で心ゆくまでゆっくり食事を堪能できますね。コーヒーや紅茶、アイスなどのルームサービスもあり好評です。お土産処では箱根の名産品からお菓子まで幅広く取り揃えており、ちょっとした時に便利です。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29450067

全国質屋さん出品 質流れセール ♪
Excerpt: あこがれの有名ブランド品がこんなに格安価格で ! 正規品超安値 ! 一点もの売り切れ御免 ! !
Weblog: West-Sakai
Tracked: 2009-05-29 20:54