スポンサードリンク

オーナーズ強羅ホテル

強羅温泉 オーナーズ強羅ホテルは、完全リニューアルされて綺麗なホテルで、大涌谷源泉の源泉かけ流しの濁り湯の白濁温泉を楽しめ、すぐ目の前に広がる外輪山の雄大な山景色とともに、旬の食材に彩られた食事もおいしく食べれますし、じゃらんや楽天など口コミでも評判です。

オーナーズ強羅ホテルの客室の部屋からは、外輪山が見渡すことができる大パノラマで、眺望見事なお部屋となっていて評価が高いですね。大文字を正面に捉えた立地が魅力的で、春は桜、初夏は紫陽花、秋は紅葉、冬は雪景色と四季に合わせて色とりどりに表情を変える箱根強羅の景色をゆっくり存分に堪能できますし、アメニティも充実しており、女性限定の選べる浴衣12種類のサービスは女性に大人気となっています。強羅温泉 オーナーズ強羅ホテルの部屋自体も、開放感のある部屋でゆったり過ごすことができますよ。

強羅温泉 オーナーズ強羅ホテルのお風呂の大涌谷からの源泉かけ流し、白濁の湯は、クチコミでも評判ですね。露天風呂はありませんが、男性と女性で分かれており、時間が止まったような錯覚に陥る別世界で、日々の疲れや仕事のストレスを癒せて、女性には、肌をスベスベにするとして人気です。風呂上りはぜひマッサージのサービスも予約であり、じっくり癒しの空間を堪能できます。

強羅温泉 オーナーズ強羅ホテルの料理は、新鮮な食材で季節に合った旬のものが揃っており、懐石料理でゆっくり時間を掛けて食べることができて好評です。料理・サービス・空間が一体となり、一層の満足を得ることができ、地元の食材をおいしく活かされていて、おいしい食事ができますね。レストランや屋上からの眺めがよく、眺めのいいレストランで食事とともに快適なひと時を過ごせます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29438210