スポンサードリンク

翠林荘

強羅温泉 宿坊 翠林荘は、源泉掛け流しの温泉宿で、大文字で有名な外輪山が眼の前にそびえたつ、中強羅で、大涌谷源泉の名湯を掛け流しで提供しており、じゃらんや楽天など口コミでも評判ですね。季節ごとに趣向を凝らしした料理やゆっくりできる客室、日帰り温泉など、強羅温泉 宿坊 翠林荘ではありますね。

強羅温泉 宿坊 翠林荘の客室の部屋では、本館と離れにあり、全ての部屋から外輪山を一望することができ、清潔感と開放感が溢れる懐かしい純和風の和室空間で喧騒を忘れてゆっくり寛ぐことができ、クチコミでも評価されています。離れの部屋では、深緑に包まれて過ごすひと時は、まさに別荘気分となっており、ワンランク上の滞在を堪能できますね。

強羅温泉 宿坊 翠林荘のお風呂は、大涌谷からの源泉を100%源泉掛け流しの白濁温泉で、温泉から外輪山の一望を望むことができて日々の疲れをゆっくり癒せます。お風呂は、広々とした造りになっており、家族連れ、グループでの利用でも楽しめますね。強羅温泉 宿坊 翠林荘では、日帰り入浴もスタートし、料理も充実していて、夕食にて出ししている内容と同レベルの和懐石料理を提供されており、うれしい人気のプランですね。日帰り入浴では、湯上りも部屋でゆっくりでき、外輪山を眺めながらくつろげます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29431430

夏休み 温泉
Excerpt: 夏休みにはゆったりと温泉旅行に行きたいですよね。北海道に熱海、屋久島までいろんな温泉をご紹介
Weblog: 夏休み 温泉
Tracked: 2009-05-28 19:46