スポンサードリンク

桐谷箱根荘

箱根強羅温泉の桐谷箱根荘は、早雲山の素晴らしい自然の彩りに囲まれた旅館で、部屋は本館に15室、さくら亭に9室あり、源泉かけ流しのにごり湯は6つ0風呂の湯処の湯巡りで満喫して心ゆくまで楽しめ、貸切露天風呂や日帰り温泉も充実していて、じゃらんや楽天の口コミでも評判で心から寛げますね。箱根強羅温泉の桐谷箱根荘は本館とさくら亭があり、本館では、純和風造りで趣があり、ゆっくり食事できる個室食事処や客室、宴会場、レストラン、お風呂の殿の湯、姫の湯、家族風呂、露天風呂があり、さくら亭には部屋が9室あり、清潔ですてきな宿ですね。

箱根強羅温泉の桐谷箱根荘の客室の部屋は、強羅の素晴らしいロケーションを望むことができ、ゆったり過ごせる部屋があり、本館に15室、さくら亭に9室とあり間取りや畳数などいろいろなタイプのお部屋が用意されており、好みや状況によって色々な部屋に宿泊できますね。どの部屋でも、ゆったりと過ごせるような作りで、四季折々の箱根の美しい景色を楽しみながら過ごすことができ、クチコミの評価も高いですね。さくら亭では、箱根大文字焼きで有名な明神ケ岳を望む素晴らしい大景観を楽しめる部屋を備えていますし、満足できましたね。

桐谷箱根荘は強羅温泉のお風呂があり、本館に男性用「殿の湯」、女性用「姫の湯」、家族風呂、野趣に溢れた露天風呂とあり、さくら亭には、「お湯処初音」があり、内湯と露天風呂で、さらにゆったりとお湯をお楽しむことができますね。また、貸切専用露天風呂では、別館にあり宿泊の際、部屋単位で利用することができ、いずれのお風呂もゆったりできて人気ですね。箱根強羅温泉の桐谷箱根荘では、日帰り入浴プランも人気で、入浴のみや日帰りプラン「湯けむりコース」として休憩、温泉、会席料理が楽しめ、1日ゆっくりできます。

箱根強羅温泉の桐谷箱根荘も口コミで評判で、四季折々の季節を彩る海や山の幸を贅沢に使った自慢の料理を堪能できます。桐谷荘の名物料理として、美人の優鍋は箱根和豚もち豚を使ったものや芦ノ湖産わかさぎの天ぷらなお冬季限定ですがおいしくて、あわびおどり焼きもよいですね。「大切な日」をお祝いするサービスもあって、嬉しいところです。朝食も夕食も満足できる味と量で、言うことはないですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29426216

エスティーナソニック
Excerpt: たった5分で効果抜群!口コミで有名!使い方も簡単!エスティーナソニック&ジェルで綺麗キレイ小顔美人になろう!
Weblog: エスティーナソニック
Tracked: 2009-05-30 13:22