スポンサードリンク

紅葉閣

彩りやど 強羅 紅葉閣は、強羅温泉で、四季折々の表情を見せる閑静な京風庭園に和み、豊かな温泉で寛ぐ眺望自慢の湯宿で、建物がオシャレで館内もとても清潔感があり、部屋も広く、料理もおいしいですし、じゃらんや楽天など口コミでも評判ですね。ロビーでは、和風庭園が一望できる開放感があり、お客を迎えてくれ、待ち合わせなど落ち着いた雰囲気がありますね。

彩りやど 強羅 紅葉閣の客室の部屋は、和室、洋室、和洋室の他、バリアフリー対応の部屋もあり、シックな雰囲気の部屋となっており、客室からは山々の稜線を見渡すことができますね。

強羅温泉の紅葉閣のお風呂は、趣の異なる2種類の大浴場があり、箱根の大自然を眺めながら温泉を楽しめ、四季の移ろいを感じながらゆったりと体をほぐして旅の疲れを癒せますね。泉質は、単純硫黄泉で、神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばりなどなど、様々な効果・効能があります。

彩りやど 強羅 紅葉閣の料理としては、箱根の旬の味を味わうことができ、海の幸や山の幸、厳選された旬の素材を活かした料理で、舌鼓を打ち、クチコミでも評価されています。ご飯(夕食)は、量が多く味もよく、とても満足できます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29424776