スポンサードリンク

季の湯 雪月花

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花は、箱根連山を眼前に望む強羅駅前に位置し、グループ旅行と、ニーズにあったサイズのお部屋が用意されており、客室は全て檜の専用露天風呂付で、季節折々の風情を楽しめ、誰にも気兼ねなくプライベートな時間を満喫でき、楽天やじゃらんの口コミでも評判です。また、季の湯 雪月花では、3種の貸切風呂や趣き異なる5つの湯船からなる大浴場と岩造りの大露天風呂、岩盤浴、選べる食事処もあり、箱根には希有な施設内容となっており、ゆっくり箱根を満喫でき、ホテスパで格安で予約などもできます。

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花の客室の部屋では、全室に檜の露天風呂付きで温泉ではないですが、誰にも気兼ねなく、存分に楽しめ、箱根の花や菖蒲、果物など、四季折々の風情を眺めながらゆっくり過ごすのにはうれしいですね。部屋の種類は一人旅に家族旅行、グループ旅行まで幅広く対応できる部屋になっており、ゆったりサイズのベッドがあり、広い部屋で、くつろぐことができますね。季の湯 雪月花では、各部屋に普通のお茶以外にお抹茶セットが用意されていて、作法やお手前など気にせず気ままに和の風味を楽しめ、コーヒーの無料サービスもあり、うれしい配慮です。

箱根の季の湯 雪月花の強羅温泉では、趣き異なる5つの湯船からなる大浴場と岩造りの露天風呂があり、広くて清潔で、湯の醍醐味の泉質の違う温泉を源泉掛け流しで楽しめ、昼と夜、それぞれの光で変わる風情を味わうことができ、朝も昼も入りたくなりますね。大湯屋「玉桂の湯」で二ヶ所の源泉からの豊富な湯をかけ流しで、古代風呂、信楽風呂、瞑想の湯など、趣の異なる数種類の内風呂、さらに大露天風呂「篝火」とあり、大浴場では、さまざまな趣向の違う温泉となっており、夜と昼で違った表情で湯めぐりで色々と楽しみが広がります。箱根強羅温泉 季の湯 雪月花では、3つの貸切露天風呂もあり、「花霞」「観月」「満天」の3つの貸切露天では、箱根の大自然を堪能しながら、存分に強羅温泉を楽しめますし、リラックスすることができ、口コミなど評価が高いです。さらに、2階には家族や仲間とご一緒に楽しめる湯の間もあり、10名まで利用できます。

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花の料理は、四季折々の食材を活かして料理人がそれぞれで磨き抜いた腕と技を振るうお食事処が2つあり、夕食はお好みで2つの献立から選べますし、それぞれの料理にぴったりな雰囲気のお食事処で四季折々の旬の味覚を味わうことができ、好みやその日の気分で選ぶことができ、料理(夕食と朝食)も美味しく、クチコミでも好評です。箱根の温泉の湯めぐりだけでなく、連泊の際の食巡りも愉しさひと際となっており、中庭を囲んで、箱根の山々や中庭、当館自慢の庭園など席ごとに異なる眺めで見事な風景の中で食事ができてうれしいですね。

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花では、他にも癒し処「夢語」では、お手軽な手もみからタイ古式、アロマセラピー、岩盤浴と癒すことができ、ひとりひとりぴったりの癒しがあり、多彩なメニューで、好みの癒しのスタイルで体の心から癒されて満喫できますね。季の湯 雪月花は、サービスや接客態度、部屋の広さ清潔感、タオルの枚数、冷蔵庫の飲み物無料サービス、ベッドの寝心地など全てにおいて大満足できる旅館・宿ですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29419790