スポンサードリンク

隠れ秘湯の宿 けやき荘

箱根強羅温泉 隠れ秘湯の宿 けやき荘は、箱根連山一望の露天風呂付き客室や箱根の名湯に浸かる貸切露天風呂など箱根の自然を取り入れた風情ある5つの貸切露天風呂が人気で、1組1回無料となっており、気兼ねなく強羅の名湯を満喫でき、じゃらんや楽天などの口コミでも評判ですね。箱根強羅温泉けやき荘は、中強羅で、箱根外輪山を望み、手入れの行き届いた庭園は綺麗ですし、箱根強羅の隠れ家のようで人気があり、強羅温泉の湯の湯殿は売りで、貸し切りの露天風呂も効果・効能がありますし予約していくといいですね。

箱根の強羅の隠れ秘湯の宿のけやき荘の客室の部屋は、四季の彩りを映し出す日本庭園を見ることができのんびりゆったりと寛ぐことができますね。けやき荘では、ペットを泊まることができる部屋もあり、大切なペットを一緒に宿泊でき、ペット専用のシャワールームもあり小型の犬なら一緒に宿泊できてうれしいですね。バリアフリーの部屋もあり、風呂やトイレもバリアフリーで明るくさわやかな洋室となっています。箱根強羅温泉 隠れ秘湯の宿 けやき荘の大文字焼きが行われる「大文字山」こと箱根外輪山も眺めることができる露天風呂付客室の貴賓室「天風の間」「百景の間」などもあり、和室・リビング・ベットルーム・露天風呂がつながっており 他の貴賓室よりも広めな作りで、他の部屋よりもゆったりとすごせてクチコミなどでも評価されています。箱根強羅温泉のけやき荘の貴賓室「万葉の間」では、リビングが窓際にあり、町並みを一望でき、人気です。

箱根強羅温泉 隠れ秘湯の宿 けやき荘の貸切露天風呂は、庭園に佇む5つの個性溢れる離れの貸切露天風呂や温泉があり、にごり湯と単純泉の2種類の温泉を堪能できます。大浴場の温泉では、「単純硫黄泉」・「ナトリウム塩化物泉」2種類の源泉で、足湯なども楽しめますね。貸し切り露天風呂は、雰囲気も良く、綺麗で広いですし、また行きたいです。

箱根強羅温泉けやき荘の料理は、吟味された山海の幸の旬の味が楽しめ、夕食は、吟味された旬の山海の幸をたっぷり使った会席料理で、一品一品丁寧に素材の持ち味を引き出した料理は彩りも美しく絶品で目も舌も楽しめます。朝晩共に朝食や夕食とご飯の量が多く、味も大満足ですし、ボリュームが多く食べるペースを見ながらメニューを出してくれてうれしいですね。

箱根強羅温泉 隠れ秘湯の宿 けやき荘の周辺には、強羅公園や箱根美術館、箱根彫刻の森美術館、箱根ガラスの森美術館、箱根マイセン庭園美術館、箱根ラリック美術館など観光地が点在しており、観光地も満載で箱根を満喫できます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29417770