スポンサードリンク

弥千代荘

大平台温泉の弥千代荘は箱根にあり、喧噪をさけた高台に佇んでおり、温泉は、源泉掛け流しで、露天風呂や内風呂がいつでも貸切で利用でき、貸切露天は24時間OKとなっており、じゃらんや楽天の口コミでも評判です。弥千代の料理は、相模湾で獲れた旬も盛込む別館「寿司御膳」がおいしくて人気で、舟盛りプランもあり、目的や金額にあわせて選べるのがうれしいですし、気軽に何度でも足を運びたい箱根の温泉宿となっています。箱根の弥千代の客室の部屋は、明るく清潔な新館と別館のお部屋もクチコミで評価が高いですね。

大平台温泉の弥千代荘の客室は全10室で、格調高く、落ち着いた雰囲気の和室となっており、持ち込みも自由なので飲み物や食べ物など持ち込め、ゆっくりとくつろいげますね。弥千代荘のお風呂は、大平台温泉で大浴場や家族風呂、露天風呂と種類もあり、貸し切りですし、清潔できれいで気持ちよく入ることができ、神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩などに効果や効能があります。弥千代荘の料理は、四季折々の旬の素材を吟味して丹精込めて作っており、おいしい食事をすることができ満足できます。

弥千代荘では貸切露天風呂が好評で、料理は朝食も夕食もおいしいですし、箱根を満喫でき、隣にあるコンビニも色々と買うことができるので便利で良いですね。周辺には箱根湯本もあり、日帰り温泉で楽しむのもありです。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29406068