スポンサードリンク

対岳荘

対岳荘は、大平台温泉があり、箱根の季節の味わいと美しい山々を望むことができる温泉が自慢の和風旅館で、全室で落ち着いた和室が用意されていて、じゃらんや楽天の口コミでも評判ですね。しがくのやど 私学共済の対岳荘は、しがくのやどと言っても、誰でも泊まる事ができ、箱根の中腹の山間の閑静な場所に位置しており、施設全体が小高い緑に囲まれた和風情緒あふれる宿となっております。国道1号線沿いにあり、交通の便も良く周辺の観光にも最適ですね。

対岳荘は、客室の部屋が和室で24室あり、私学共済に加入していると安く宿泊でき、ほかの共済加入者も安いですね。部屋については、綺麗でアメニティも充実していますし、満足しました。

対岳荘の温泉は、大平台温泉で、源泉かけ流しで湯量豊富な源泉と大理石の大浴場が自慢で綺麗な大浴場で清潔感があり、窓の外には、新緑、紅葉、雪景色と季節ごとの風情を楽しむことができます。神経痛・筋肉痛・関節痛・疲労回復・病後回復期・健康増進等に効果・効能があり、評判ですね。日帰り入浴もすることができ、湯めぐりの一つとしてもいいかもしれません。

対岳荘の料理は、季節素材の四季折々の旬の素材を使った和食会席料理や、温かい料理もあり、ゆっくりと食事ができますね。
メニューは色々あり、量も味も満足できますね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29399179