スポンサードリンク

温泉旅館のたまき(玉木荘)

温泉旅館のたまき(玉木荘)は、箱根の大平台温泉で家庭的でこじんまりとした温泉宿で、星空を眺めながら浸かる大きめの貸切露天風呂2つが自慢の宿となっており、源泉100%の温泉は、肌になめらかでいい感じで、口コミも評判で内風呂2つも貸切でゆっくり入れて誰にも気兼ねなく入ることができ、まさに温泉三昧ができるとして、じゃらんや楽天などのクチコミでも評価されていますね。

温泉旅館のたまき(玉木荘)の客室の部屋は9室あり、情緒豊かな和室でゆったりとした気分でくつろぐことができ、窓を開けると箱根外輪山の浅間山を眺めることができ、綺麗な眺めで素敵ですね。意外と部屋も広くゆっくり過ごすことができます。

温泉旅館のたまき(玉木荘)のお風呂は大平台温泉で、たまふじの湯などの露天風呂の岩風呂風のお風呂があり、神経痛やリュウマチに効果・効能があり、さっぱりとした湯ざわりの弱食塩泉でいつまでもポカポカとして入浴後も気持ちが良いとクチコミでも好評ですね。温泉旅館のたまき(玉木荘)の温泉は、全てのお風呂で源泉かけ流しとなっており、24時間入浴することができ、全てのお風呂は貸し切り可能です。また、温泉旅館のたまき(玉木荘)では、日帰り温泉もすることができ、飲食物の持込OKなのも嬉しいですね。
温泉旅館のたまき(玉木荘)の料理もおいしくて、魚介類など旬のものが用意されてます。

温泉旅館のたまき(玉木荘)は、値段もリーズナブルで、好き嫌いはあるかもしれませんが昔ながらの旅館といった感じで貸し切り露天もが仕える宿として何度も行くリピーターも多く人気の旅館ですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29390971