スポンサードリンク

たきい旅館

たきい旅館は、箱根の大平台温泉にある小さい温泉宿で、貸切温泉や料理も楽しめますし、卓球台もあり、どこか懐かしい感じのする宿で、じゃらんや楽天などの口コミでも評判です。横丁の小宿 たきい旅館では、宿泊は素泊まりでも歓迎となっていますし、日帰り温泉も楽しめ、箱根にちょっと遊びに来た人でも楽しめ、温泉に浸かって宿泊したいだけで利用するのも便利ですね。接客などサービスも良く、家族でゆっくり過ごし温泉を楽しむことができると好評ですね。

たきい旅館の客室は、3室で専用風呂付が1室あり、お客が隣同士にならない部屋でゆっくりと泊まることができます。横丁の小宿 たきい旅館は、古風とハイテクの融合がなっており、全室で液晶テレビ、パソコン付きでお客様専用でインターネットが楽しめますね。さらに、大画面で楽しめる大人気のWii(ボード、光接続)、PS3、PS2も全室完備で、部屋にいる時もくつろいで楽しめますね。マッサージ機もあり、憩いのお部屋でお食事の後にマッサージを楽しむこともでき、専用テレビも付いていますし、部屋ではプライベートをじっくり楽しめます。露天風呂付き和室もあり、14畳の露天風呂付き和室で24時間温泉を楽しめ、木の温もりを感じる手作り露天風呂は味わい深いですよ。

たきい旅館のお風呂は、大平台温泉で天然温泉の弱食塩泉のかけ流し湯で、温泉小屋でログハウスタイプの貸切温泉小屋があり、木のぬくもりの浴槽で,ブラックライトで浮かぶ星座で綺麗ですね。天然温泉の流量を調整し,浴槽の温度を41度〜43度位の適温にした掛け流しの湯となっていて、全ての温泉はコンピュータで温泉温度を常時監視しており、常に一定の最適な温度で温泉に入ることができます。ネット日帰り温泉もある、インターネットだけや温泉だけの利用もでき、湯めぐりで利用するのもいいですよ。

たきい旅館の料理は、朝・夕共に部屋食で、静かな部屋で和食料理を堪能でき、料理は和洋折中で、朝食には自家製温泉たまごが付いていますね。

その他にも、たきい旅館では、ミニコンビニがあり色々ありますし、カラオケやお土産で自家製温泉卵にトイレはウォシュレットでうれしいですね。また、持ち込みも自由なので食べ物や飲み物を持ち込むのも楽しいです。記念写真などもあり、数千枚の一部が館内満載に貼られているのを眺めるのもありです。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29384211