スポンサードリンク

ロッヂ 富士見苑

ロッヂ 富士見苑(ふじみえん)は、箱根仙石原温泉で気軽に宿泊できる施設で、全ての客室と大浴場からは、外輪山の上にそびえる富士山を眺めることができ口コミでも評判が良いです。国民宿舎 ロッヂ 富士見苑は日帰り温泉やレストランの食事もでき、箱根を満喫でき、部屋がきれい、洗面所トイレの使い勝手が良い、液晶テレビがあり、布団もふかふかでお風呂も気持ちよく、露天風呂がなくても満足して宿泊できます。ロッヂ 富士見苑は、春には庭園の一千本の石楠花を楽しめますし、部屋からも浴場からも一面に広がる緑と富士山が見え景色が最高で、平日にはハイキングツアーで散策も楽しめますね。国民宿舎 ロッジ 富士見苑では、高齢者にやさしい宿「シルバースター」認定旅館で車椅子対応客室もありご老人の方でも安心して宿泊でき人気ですね。値段は安くリーズナブルなのに、サービスや温泉、食事となかなか良いので、じゃらんや楽天など口コミでも評判なのですね。

ロッヂ 富士見苑の料理は4階レストランで食事を用意してあり、雲がない晴れた日には富士山も望みながら食事ができます。朝食はバイキングで、ランチタイムは、「松花堂弁当」もありますし、ティータイムも楽しめます。ロッジ 富士見苑では、日帰り温泉の入浴休憩の際やレストランのみの利用もでき、日帰り温泉などクチコミでも評価が高いですね。

ロッヂ 富士見苑のお風呂は、仙石原温泉で、大涌谷の白い濁り湯を男女大浴場にかけ流しで、24時間入浴可能で日帰り温泉も可能で、原則として温度調節の為の加水も行なわない「天然温泉100%」の温泉となっています。泉質は硫酸塩泉・塩化物泉で、神経痛・筋肉痛・間接痛など効果効能があり、評価されています。大浴場では、客室と同じく、仙石原、箱根外輪山、富士山を眺めることができ、雄大な自然を眺めながらゆったりと疲れを癒すことができますね。

ロッヂ 富士見苑の周辺では、ロッヂ系列の湖畔ゴルフコース、湖畔テニスパークもあり優待手配もしてくれますし、箱根湿生花園やガラスの森、すすきの原へそれぞれ車で5分、大湧谷へは車で10分、芦ノ湖へ徒歩15分と見所も多いです。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29377813

トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
Excerpt: 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『激安海外旅行術!2100円で海外旅行する方法!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m..
Weblog: 激安海外旅行術!2100円で海外旅行する方法!
Tracked: 2009-05-26 21:45