スポンサードリンク

月の花 梟(あうる)

月の花 梟(あうる)は、箱根の仙石原温泉でかけ流しのにごり湯と大人のためのもてなしでゆっくりとゆったり、のんびりと一日4組だけ心行くまで過ごせます。箱根の月の花 梟(あうる)は料理や温泉にくつろぎの部屋とじゃらんや楽天など口コミでも評判ですね。

月の花 梟(あうる)の客室の部屋は、1日4組だけで寛ぎの4部屋があり、自然と静寂に包まれた趣異なるこだわりの部屋があり、湯に寛ぎ、上質な潤いを楽しめます。月の花 梟(あうる)の部屋の。「七夜月」「月の雫」では、機能的なレイアウトの部屋と夜になると周囲の木々がライトアップされ幻想的な雰囲気の空間の専用露天風呂で思い思いの旅のスタイルを楽しめます。「花の雫」では、和の空間で和めますし、和の落ち着きと洋の機能美を備えた客室となっており、上質な大人の旅に和みを添えてくれます。「香具夜」では、効能豊かで趣深い上質な天然温泉が注がれた露天風呂と贅沢な設備が非日常を感じさせてくれ、大人の旅にふさわしい究極の旅時間を満喫できます。このように、月の花 梟(あうる)の客室の部屋では、贅沢な空間で大人の旅が満喫でき、クチコミでも評価が高いですね。

月の花 梟(あうる)の料理は、自慢の創作懐石料理があり、旬の素材を洗練された技で作ってくれ、鮮度抜群の魚介に舌鼓を打ちます。月の花 梟(あうる)の創作懐石料理は、地のものだけではなく、各地から選び抜いた食材で、伊東から直送される活伊勢海老や活アワビ、鮮魚は伊豆ならではの新鮮さを箱根で味うことができ、フォアグラや和牛などの厳選素材も楽しめますし、目でも舌でも鮮やかな季節感溢れる料理は評判ですね。

月の花 梟(あうる)のお風呂は仙石原温泉の天然温泉で露天付貸切風呂はお部屋ごとに貸し切りで利用できます。源泉掛け流しの温泉で、箱根大涌谷から引かれた効能豊かで肌ざわりも滑らかな湯で、神経痛、筋肉痛、間接痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔病、冷え症、病後回復期、疲労回復、健康増進、動脈硬化症、きりきず、やけど、慢性皮膚病など効果効能がありますし、綺麗で雰囲気が良くリラックスできます。月の花 梟(あうる)の露天付き貸切風呂では、贅沢な時間を過ごせて、良質な湯に身をゆだねて、ゆったりと心と体の疲れを癒すことができますね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29370646