スポンサードリンク

湯遊の里 南甫園

湯遊の里 南甫園は箱根の日帰り温泉で、仙石原温泉となっており、懐石料理食べられる日帰り温泉となっており、受付で入浴料金を払うと奥の浴室に案内してくれます。南甫園の内湯は、15人ほどが浸かることのできる湯船があり、内湯の扉を開けると岩造りの露天風呂があり口コミでも評判です。チズを身ながら割引のクーポンをもって行くといいですね。

浴場はジェットバス付きの大浴場と、白濁した湯をたたえる岩を配した露天風呂で日帰り温泉に向いていますね。湯遊の里の南甫園の温泉は、大涌谷から引湯されたお湯で、熱めの湯で肌にまとわりつくような湯の感触は良いですね。

南甫園の湯船の前には、大きな池のある庭園があり、自慢の日本庭園の静香で素晴らしい景色の中でつかるお湯はとても気持ちいいですね。

湯遊の里 南甫園では自慢の懐石料理も楽しむことができ、食事処では懐石料理のコースが3000円程度となっていてクチコミでも評価されていますね。有料の広間でゆったりすることもでき、お茶は飲み放題で、セルフサービスです。南甫園の内装にはところどころで絵が飾ってあり、高級旅館のような雰囲気があります。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29362193