スポンサードリンク

ウェルテル俵石

ウェルテル俵石は、箱根の仙石原温泉で大自然に囲まれた自然派の温泉リゾートホテルで、日帰り温泉プランなどもあり、お風呂からの眺めも抜群で、箱根の魅力に触れ、豊かな自然に抱かれてゆったりと贅沢な時を過ごすことができ、じゃらんや楽天など口コミでも評判で温泉療法や健康づくりにも配慮されています。

ウェルテル俵石の客室の部屋は、スタンダードツイン、デラックスツイン、スイートの種類の部屋ああります。スタンダードツインでは、窓を開けて山の澄んだ空気を満喫でき、自然が同居し十分な広さを確保したベーシックなタイプで、一人宿泊、長期滞在もできる「馬酔木」棟にあります。デラックスツインは、優しく、柔らかな自然の光を感じる、2タイプのお部屋をご用意した「姫娑羅」棟で、ツインタイプの洋寝室とリビングスペースを備えたスイートタイプがあり、部屋から外を見ると幻想的な池が映し出されており自然とともに楽しめます。スイートルームは、90平方メートルの広さを持ち、8畳の和室、15畳相当のリビング、8畳相当のベッドルームと家族が多くてもゆったりとすごせます。
温泉リゾートホテルのウェルテル俵石では、どの部屋も広くて綺麗で落ち着いて過ごすことができます。

ウェルテル俵石のお風呂の温泉は、箱根外輪山を一望できる、自然に囲まれたかけ流し展望風呂となっており、温泉は泉質は肌に良いとされる「酸性石膏泉」で大湧谷より源泉を引いた白濁のお湯となっております。ウェルテル俵石のアロマテラピー効果のあるラベンダー風呂もあり、男性用の「金時の湯」女性用の「乙女の湯」があり、源泉賭け流しの大浴槽とラベンダーの香りがほのかなハーブ湯の2種類がありクチコミでも評価が高く人気です。

ウェルテル俵石の料理は、夕食、朝食とあり新鮮な旬の素材を吟味した、こだわりの料理が出されており、セットメニューは和洋折衷で厳選された素材で十分な量と味で満足いく逸品ですね。体の健康に気を使っている人のために、低カロリー、低塩分のヘルシーな一汁三菜も用意されており、体調に不安を持つ人でも安心して商事ができるメニューがあり嬉しいですね。

ウェルテル俵石では日帰りプランもあり、観光の合間には温泉と食事を気軽に楽しめ、箱根の風景を一望できる展望風呂も入浴でき、無料休憩室と宿泊用のお部屋を貸し出す有料休憩室などもあり、ゆったりと日帰り温泉を楽しめますね。客室は素朴ながらも、清潔で、金時山も見えて、天気が良いと最高ですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29360740

鐔縁?鐓鐓?鐓?鐓?鐓?鐔斡擬
Excerpt: 雑誌などでも有名な鐔じ縮鳫襲鐓?鐓鐔常?鐓?鐓?鐔緒?が鐔ずすぐできる本格鐔縁?鐓鐓?鐓?鐓?鐓?鐔姐嶌造鯊膰[]!
Weblog: 鐔縁?鐓鐓?鐓?鐓?鐓?鐔斡擬
Tracked: 2010-03-18 02:02