スポンサードリンク

箱根ホテル花月園

箱根ホテル花月園は、仙石原温泉で、箱根の大自然に抱かれた高台のホテルで自然豊かで四季を通していろいろな風景を見せる箱根・仙石原にあり、じゃらんや楽天でも口コミでも評判で、2種類の温泉を満喫でき、庭園はツツジの名所としても有名で、つつじ祭りなどもやっていて、満開のつつじに加え、野点などの催し物も行われ大変華やかです。箱根仙石原ホテル花月園では、箱根にあるホテルの中でも、客室の窓が特に大きい作りになっているのが特徴で、箱根連山を見渡せる庭園サイドと、窓外から降りそそぐ木漏れ日がやさしいマウントサイドと、箱根の素晴らしい絶景を見渡しながらゆったりと過ごすことができますね。ロッヂ花月園など山中湖にもありますが、ホテル花月園もクチコミでも評価が高いです。

箱根ホテル花月園の客室の部屋は、大窓から箱根の絶景を楽しめ、どの部屋からも箱根の絶景を楽しむことができ、ゆたかな緑に囲まれてのんびりとくつろぐことができ評判が高いですね。客室タイプは7つあり、洋室特別室、和室特別室は、最上級の居心地と芦ノ湖を囲む箱根連山のパノラマビューを一望できますし、和室は、大きな窓から見渡せる木々のゆたかな緑がやさしいマウントサイトの客室となっています。和洋室は、ツインベッドと畳の間が用意されており、ファミリーやグループで利用がおすすめで、デラックスツインもあり、落ち着いた色あいで、ツインは芦ノ湖や箱根連山を眺めることができ、ダブルでは、ダブルベッドスタイルの洋室です。アメニティも充実して満足して宿泊できると口コミでも評判です。

箱根ホテル花月園では、2つの大浴場と4つの貸切個室風呂で温泉三昧を楽しめ、男女入替で利用できる大浴場は敷地内に源泉がある単純泉が使用され、24時間利用可能な貸切風呂(4ヶ所・無料)は大湧谷から白濁の硫黄泉が引かれ、温泉三昧が楽しめます。ホテル花月園の仙石原温泉の大浴場や貸し切り露天風呂は、疲労回復と美肌づくりに効果的といわれる大涌谷源泉のにごり湯硫黄温泉と、関節痛や腰痛に良いといわれるホテル源泉の単純泉という2種類の温泉で、心ゆくまで堪能できますね。大浴場は、展望風呂 さくらの湯では、箱根連山を見渡す単純泉で開放的な雰囲気となっており絶景を見ながら温泉を楽しめ、蔵風呂 つばきの湯は、広々とした湯船でゆったりリラックスして、落ち着いた雰囲気で疲れを癒すことができます。貸切露天風呂は、家族・ファミリーやカップル・恋人、友達などと楽しむことができ、りんどうの湯、あじさいの湯、コスモスの湯、こぶしの湯とあります。貸し切り風呂が4つもあり自由に入れるのはうれしいですね。

箱根ホテル花月園の料理は、旬の素材を使用した本格的な和洋会席膳で和と洋でそれぞれの料理長がおり、調理していて四季折々の味わいを楽しめます。食事は、朝食はバイキングで、和洋約40種類と豊富なメニューが用意され、夕食は旬の食材を満載した本格和洋会席御膳でのおもてなしで、約2ヶ月ごとにメニューを変えて用意されています。

箱根ホテル花月園で、庭園のツツジも、そこから見える富士山も美しく心身共にリラックスでき、つつじ祭りなど楽しめますし、ゆったりと静かに四季折々の箱根の美しい風情を楽しみましょう。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29338302