スポンサードリンク

リカーヴ箱根

リゾートホテル リカーヴ箱根は、箱根仙石原の大自然の中で温泉や料理など楽しめ、宿泊者の期待値を高いレベルで満たしてくれるホテルとして評判で、温泉と料理に徹底したこだわりを持っています。リカーヴ箱根の料理は和洋中華折衷の手作りの約60種類の豪華バイキング、ズワイガニバイキングが人気で、懐石料理もありますし、仙石原温泉の箱根仙石原を代表する「にごり湯」は大涌谷から引いた良質な温泉の露天風呂・源泉かけ流しの檜風呂などあり、じゃらんや楽天など口コミでも評判ですね。リゾートホテル リ・カーヴ箱根で、日帰り温泉入浴やランチプランなどもありますね。

リゾートホテル リカーヴ箱根では、客室も色々あり、快適性と居住性にこだわった7つのタイプがあり、スイートや和洋室、和室にデラックスツイン、スタンダードツインとあり、洋室を中心とした客室は広々とした造りで極上のくつろぎを約束してくれ、リゾートならではの心地よいホテルライフを満喫できます。

リゾートホテル リ・カーヴ箱根の絶品と評される料理は、夕食は「会席」、「バイキング」の2種より選択することができ、ズワイガニバイキングなどもありますし、旬の食材を織り交ぜ、繊細で豊かな味わいを楽しめますね。60種類の和洋中のビュッフェのバイキングと豪華な会席料理で旬の素材を活かした料理で、実演カウンターでは、職人がその場で寿司、串揚げ、ステーキを調理してくれ、出来たての料理を楽しめ、おいしく食事ができますね。
リカーヴ箱根の料理は、近海ものの鯵の開きなど、地のものをふんだんに使用した約60種類のブッフェスタイルもあり、近くの別荘地から朝から食べにくるほど評判で人気があります。

リゾートホテル リカーヴ箱根の温泉は、露天風呂があり、良質な温泉を引き込んだ温泉大浴場で、快適なリラクゼーションタイムを楽しめ、箱根の魅力を満喫、堪能できますね。

リカーヴ箱根の周辺で観光もでき、大涌谷や箱根ガラスの森、箱根神社、星の王子様ミュージアム、箱根関所跡、箱根湿生花園、ポーラ美術館、箱根旧街道資料館、箱根全山、御殿場プレミアム・アウトレット、成川美術館、箱根美術館、彫刻の森美術館と近くにあり、おすすめですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29331343