スポンサードリンク

くつろぎの宿 静観荘

くつろぎの宿 静観荘は箱根湯本温泉にあり、2006年11月に、全室専用露天風呂付で新装されて綺麗な部屋がじゃらんや楽天でも口コミでも評判の旅館で、旧街道に面した寛ぎの宿として人気がありますね。静観荘は箱根で、奈良や三浦半島の油壺や大船、古山、網元民宿とは異なり、温泉が充実しており、自然も豊かで秋は紅葉、春は若緑など湯坂山の四季を愛でる露天風呂でくつろぐことができます。

静観荘の客室の部屋は、旧東海道側には離れに専用露天風呂がある部屋と湯坂山側には、テラスに露天風呂がある部屋がありそれぞれで楽しむことができますね。くつろぎの宿の静観荘の専用露天風呂がある部屋では、各部屋ごとに専用の露天風呂が配備され、部屋を一度出て静観荘の建物のデザインを楽しみながら露天風呂でゆっくりするのもよいですし、部屋にこもったままではわからないような旅館の楽しさを味わえますよ。静観荘のテラスに露天風呂がある部屋は、湯坂山を望む部屋いは全てに湯坂山のパノラマできる源泉賭け流しの露天風呂があり、部屋は端正な琉球畳がありシックな雰囲気で落ち着くことができますね。

静観荘のお風呂は客室の部屋にある露天風呂の他にも、旧東海道側に滴緑の露天と湯坂山側に絶佳の露天があります。旧東海道側の滴緑の露天では、滴る緑に浸るようなどこまでも静かな時間を楽しめ、ゆっくりと露天風呂を楽しめますね。湯坂山側の絶佳の露天は、正面に湯坂山を望み絶好のロケーションの露天風呂で、箱根湯本の便利な地で最高の風景を楽しみながらゆっくりと温泉を楽しめます。静観荘の露天風呂の温泉は、客室や露天とどれも口コミでも評判となっており人気がありますね。

静観荘での料理も評価が高く、月ごとに料理が変わり、楽しい食事を楽しめ、減塩など希望にも応えてくれますし、食べごたえのある料理で満足できますね。夜朝共少しずつ品数が多く、一品一品とても丁寧で美味しいですし、詳しいメニューは静観荘に問い合わせると教えてくれます。
じゃらんや楽天でも口コミでも評判ですし、食事やお風呂にサービスと満足いくものでした。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29307786