スポンサードリンク

玉庭

玉庭(ぎょくてい)は箱根湯本温泉で、修学旅行などでも人気がある箱根湯本の高台に佇む閑静な宿で、箱根連山を眺めながら新鮮な魚介類と旬の素材を生かした懐石料理を味わい温泉を愉しむことができ、じゃらんや楽天など口コミなどでも評判です。

箱根の玉庭は、客室の部屋では全ての客室内風呂で源泉を引湯していて、好きなときに温泉を満喫することができます。客室は全てが離れになっていて、和室三間に檜の内風呂付きですし、内庭に面しているので綺麗な庭が見えますね。

箱根湯元の玉庭の温泉のお風呂は、美肌の湯として有名で女性にも人気があり、客室の内風呂以外でも展望大浴場の金殿、銀殿とあり箱根の風景を眺めながらゆっくり温泉を満喫できます。美肌の効果・効能以外にも、神経痛・リュウマチ、婦人病、病後回復、ストレス解消、冷え性、関節症、筋肉痛、五十肩、腰痛、神経痛とあります。

玉庭では料理や食事もクチコミで評判が良く、目玉の一つで、日本伝統の懐石料理を素材本来の旨味を生かして造ってあります。料理は、食事の進み具合に合わせて部屋に運んでくれるので、部屋でゆっくり食べることができ、ありがたいですね。
器も綺麗で、見た目も素晴らしいですね。

箱根湯本温泉の玉庭では、日本の古い家屋や部屋・風呂の雰囲気を経験することができ、旅館ならではのサービスでリフレッシュすることができます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29303442